パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【高校生以下】 パチスロ稼働の合間に小銭稼ぎしてる件。

また稼働を1週間ほどサボってるのでネタ尽きましたw

仕方がないのでここだけの耳寄り情報を公開したいと思います。(過言)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

[ 2014/01/31 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【初爆発】 カイジ3 ジャンケンで大量”星”乗せ! & スゴスロ初打ち

スゴスロ初打ちしてきましたが、なかなかオモシロい!

要はスゴロクなんですが、止まったマスで何を引けばコインが貯まるかとか、何を引けばバトルに入るかとかがあらかじめ分かるのでドキドキできるんですよねー

こういう自力感のあるの大好きです♪(´▽`)
久しぶりに天井狙いじゃなく平打ちしてみたい台です。

しませんけどねww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/29 01:08 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【メシウマ】北斗・転生 パトライオンで赤オーラ! & まどマギ初打ち

実は吉宗が一度も勝ててないことに気が付きました。((( ;゚Д゚))
そんなに負けてるイメージなかったんですが平均1万くらい負けてる・・・

それに引きかえ、今年に入ってから北斗がやたら調子良いです♪

調子が良いと赤オーラなんかも簡単に出ちゃうんですよねー(死亡フラグ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/27 22:52 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【独身貴族】 嫁「実家に帰らせていただきます(キリッ

ということで嫁が家を出て行きました・・

今日から独り暮らし。

さっそく晩ゴハンはカップラーメンでございます・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


[ 2014/01/26 00:59 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(8)

【来世邂逅】マジハロ4初打ち・初ラッシュ & バジリスク2でエンディング

マジハロシリーズはけっこう好きなんですが、マジハロ4はマイホの導入台数が少なくてなかなか打つ機会がありませんでした。

やっと初打ちでしたが、さっそくマジカルラッシュにぶち込んできましたよ♪(´▽`*)


そしてブーモリさんが完全に・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
[ 2014/01/23 22:19 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(2)

【名言】 2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!(震え声

機動戦士ガンダム。原作大好きなんでけっこう浅めから打ってます。
いまのトコこの台の面白さはわかりませんが、下の演出は違う意味で面白かったですw

原作知らないとなんのこっちゃわかりませんよね?
有名なシーンなのですよ。

しかしレバーでアムロをぶてる日がくるとは・・パチスロの進化(?)おそるべし・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/23 00:44 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【超絶展開】 北斗の拳・転生の章 ラオウ昇天×2 万枚直前にまさかの・・

ずっと相性が悪いとグチってた北斗・転生。

50台以上打ってトータル5万以上のマイナス。
2000枚を越えたことさえないんです。(´Д`;)

しかしついに努力が報われる日がやってきました!
しかも超絶ミラクル展開過ぎて早くも映画化のオファーが!(妄想)

かなり長いですが、ぜひとも最後まで読んで下さい。
めんどうな方はもう最後の方だけでも読んじゃってください。(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/21 18:42 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(8)

【ひとり大都祭り】 番長 と 吉宗 と 爺サマー???

終わってみたら、今日は大都の台しか打ってなかった。(^ ^;)
まぁ夕方からなんで台数少ないんですが。

ちなみに我が家には初代の「吉宗」の実機があります。
もう何年も触ってないのでストック飛んでるだろうなぁ・・

今はヘソクリを隠す小物入れ(?)となっておりますよw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/19 02:30 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【自己新記録!】波乱の2013年 年間収支発表!

2013年の4月からブログをはじめて以降、これまでの稼働は全て記事にしてまいりました。
今回はそんな稼働日記の総まとめ。年間収支の発表です!

天井狙いメインでそこそこ稼ぐようになって4、5年になりますが、これまでで最も収支が荒れた一年でしたねー。(^ ^;)

ブログをはじめた頃は引き弱が続いたので、「負け稼働をさらして同情してもらいたい!」ってのがキッカケのひとつでしたw

実際、負けた時は「ブログのネタになるしいいか」と思えるのでストレスがやわらぎます。
そんな個人的な精神安定剤ブログですが今後ともよろしくお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/16 03:24 ] 収支発表 | TB(0) | CM(0)

【困惑】バジリスク2で天井前ビリー & ガンダム初打ち

2014年の1台目では見事に天井到達したバジリスク2。

2014年の2台目はいつもの感じでした(震え声


それにしても「つばさキャット」のパジャマ姿は2014年もいいですなぁ・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/14 02:55 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【新春初打ち】 カイジ3で天使降臨! & バジリスク2で天井・・到達?

ようやく2014年の初打ちをしてまいりました!
出かける前に電気代の請求が届いてたので見てみたら・・

先月より4000円も増えてる!Σ( ̄□ ̄ )

電気ストーブ使い過ぎた・・・orz

嫁に「電気代稼いで来い!」と言われて稼働してきましたよ。(´Д`;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/11 04:08 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(2)

【勝ち逃げ】12月の収支発表! 最初ドカンで、後は・・

今日は今年初の稼働予定でしたが雨の為中止・・
何度か書いてますが、原付で稼働してるので雨の日は休養日ですw

年末にWiiU買ったので嫁とやいやい言いながらマリオUやってます。
マリオは安定して面白いわー。

そんなヌルいスロッターの収支発表です。(´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/08 18:27 ] 収支発表 | TB(0) | CM(0)

【打ち納め】吉宗初打ち 「両」ってなんぞ?

さて、やっと貯め込んでいた稼働日記のストック全放出です。

稼働してなさ過ぎで追いついただけだけど・・(^ ^;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/06 03:33 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(2)

【一子相伝】北斗の拳・転生の章 省エネ神拳!

世の中は新年ムード一色ですが、気にせず12月の稼働日記書いちゃいます。

ちなみに今日でまるまる2週間稼働しておりません(汗

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/03 03:03 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)

【ご挨拶】新年明けますた。

新年明けましておめでとうございます♪

今年の4月からブログをスタートしてはじめてのお正月を迎えることができました。

更新頻度はそれほどでもないですが、なんとか続けておりますヨ。(´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2014/01/01 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


