パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【解析・攻略】ウルトラマンウォーズ 立ち回りをまとめてみた

立ち回りが進化し続ける台ウルトラマンウォーズ。
今現在の情報からできる立ち回りをまとめてみました。(´▽`)ノ

400Gから天井狙い

レインボー台枠狙い

REG天井狙い

ボタンポチでテレポ・スペシャル狙い←いまココ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ということで、今回は具体的な立ち回りまとめです。
いま出ている解析情報・ウワサは前回まとめてみました。
→(【解析・攻略】ウルトラマンウォーズ モード移行・REG天井等まとめてみた

<400Gから天井狙い>

これは通常モードの天井が499Gであることから、投資を抑えて当たりを取りに行くパターン。
499Gを越えればハマリ・テレポート・スペシャルのどれかになり、それぞれ恩恵があるのでそれはそれで続行です。

しかしハマリモードだった場合は次回連チャンが確定するだけでGW当選率は低いのでツライかも。

しかし現状ハマリモードの判別はできないので無視して続行します。
ハマリモード移行率はそれほど高くないし、テレポかスペシャルの可能性の方が高いでしょう。
総合的にはプラスになるハズ。(`・ω・´)シャキーン

~応用編~
499Gで一旦やめるというパターンもあります。
ただ100~199G、301~399G、501~599Gがテレポートするゾーンみたいです。
(参考サイト→パチスロ現場主義様)

なのでテレポートだったなら499G越えた後にテレポートする可能性があります。
かといって599Gでやめるのもテレポやスペシャルを否定されたわけでもないのでどうかと・・

499G、もしくは599Gの時点でもっと期待値が高い台があれば移動するくらいにしておきます。(^ ^;)


<レインボー枠台狙い>

これは設定6状態になるのでなにがなんでも打つべきです!

・・といいたいところですが、単純にそうでもないので後日あらためて記事にする予定です。
とりあえずは残り時間が十分あれば打ってOKと思います。


<REG天井狙い>

これはREGは7回以内で必ずGWに当選するのを狙っていくパターン。

具体的には5回スルー以上はGW当選まで全ツッパ!
これで期待値プラスと考える方が多いようです。

しかし実際には5回スルーの台はそうそう落ちてないですね。(^ ^;)
低設定でもそれまでにGW当選することが多そうです。

~応用編~
REG天井狙いはいろいろ応用が利きます。

例えば当日4回スルーGWなし、前日1回スルーで終わっている台。

設定変更なら6回以内にGW当選なので当日5回スルーと同じ条件。
宵越しなら当然5回スルーなので狙う価値ありって感じです。

さらにこれが当日5回スルーなら次のREGでGW当選確定状態♪(´▽`)
当日GWなしで4回スルー以上の台はチェックの価値ありです!

他には3回や4回スルーの台でも後述のGC終了画面次第で打ってもいいかも。
4回スルーで「ジャック・エース・イクシオン」なら5回スルーと同等の期待値あるかもしれません。


<ボタンポチでテレポ・スペシャル狙い>

確実に打つべきなのはヤルー・イラストレーター。

ゾフィー・ゼットン・キングジョー・ベムスター・ベロクロン・タイラントも連チャン・テレポート・スペシャルのどれかなので期待値は十分あるでしょう。

他のキャラでもG数とREGスルー回数によっては打てそうな感じがします。


さっそくポチポチしてきましたが、なんとヤルーを拾うことができました♪

稼働日記は後日アップしますが、まだ情報が知られてない今がチャンスかもしれません。
ライバルにバレないようにさりげな~くポチポチしてみましょう。(´▽`*)

※11/8に一部修正しました。新しい解析情報はコチラ↓
【解析・攻略】ウルトラマンウォーズ モード移行詳細&立ち回り最新版

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2013/10/31 21:58 ] 解析・攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。