パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【解析・攻略】ウルトラマンウォーズ 設定6レインボー枠の怪しいウワサ?

すでに知っている方がほとんどだと思いますが、ウルトラマンウォーズのレインボー枠について。

約1/65000というプレミアムチェリーを引いた後は、設定変更されるまで各種抽選率が設定6の値になるというウルトラ仕様!
そして、その状態では常に台枠がレインボーに光ります。

レインボー台の怪しいウワサと実際の出玉についてちょっぴり考察です。

ところで、コレなんて読むんだろ・・( ゚Д゚)??
      ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


<設定6仕様!レインボー枠>

内部的にはサブ基盤での抽選が設定6と同等になるという話なので、完全に設定6と同じ出玉性能になるわけではないと思います。
おそらく機械割は本物の設定6はよりは落ちるでしょう。どの程度差があるかはわかりませんが。


このレインボー台を拾うことが出来ればかなりの期待値を稼げるハズですが、気になるウワサも・・

ウワサその1・・・店側が自由に台枠の色を設定できる。

ウワサその2・・・一度レインボーになった台をレインボー枠のまま設定変更できる。



おそらくどちらも誰かの予想がネット上でウワサになっただけだと思うので、ガセ情報の可能性も高いと思われます。
いままでにない非常に破壊力のある仕様なので、スロッターが疑心暗鬼になるのも分かりますね。(^ ^;)


1は実際に前作の北斗の拳でもあった仕様です。(設定とかは関係ないですが)

2に関しても5号機初期のリオパラダイスでメイン基盤とサブ基盤の設定を別にするクロス設定なるものがありました。
簡単にいうとボーナス確率は設定1なのに、RTの挙動が設定7にできるって感じです。
今回のとはちょっと違いますが、高設定に見せかけることが可能だったってのがポイントですね。

そんな感じの情報を知ってる人からすると、このウワサも信憑性が増すワケです。(´ー`)


まぁ実際のところは関係者しかわからないと思いますが、「可能性はゼロではない!」と思う方は宵越しのレインボー枠には手を出さないというのもひとつの対策です。

当日にプレミアムチェリーを引いた台は店側も偽装しようがないですから。


実際に宵越しレインボー枠を1日打った友人によると、GWにはREG3回以内で入ってたようです。
(ちなみにもう1台レインボーがあって、そっちは4回目で入ったこともあったらしい)

結果的には差枚2500枚以上のプラスだったようですが、投資もそれなりにかかったようです。
別の日に夕方から打った時はトントンだったらしいです。


実はマイホのうちの1店が、気付いてないのか連日レインボー台が数台ありますw
毎日だいたい常連さんが打ってますが、見ててもあまり出てません(^ ^;)

スロハイのまちゃさんも連日レインボー台を打っておられましたが、なかなか苦戦したようですね。(^ ^;)
気になる方は一度見てみると参考になると思います。
スロハイ-今この機種で勝ってます


設定6とはいえ1日単位では負けることもありますしなんともいえませんが、身近での体験や目撃した感じでは思ったほどは勝てない印象です。

個人的にはレインボー台があればもちろん打ちますけどw
宵越しでもとりあえず打ってみようと思います。
閉店時間がせまってたら・・状況にもよりますが、残り5時間あれば打ってみようかな。


そろそろ情報も出回ってきたので今後打てる機会があるかどうかはわかりませんが、一度はレインボー台を拾ってみたいなー(´▽`)

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2013/11/02 23:15 ] 解析・攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。