fc2ブログ

パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

北斗の拳・転生の章 750からの天井狙いで投資3万?

現在稼働してる中でダントツのマイナス収支を叩き出している北斗。
トータルはマイナス87100。(46台。内15台くらいはゾーン狙い)

ゾーン狙いのHITは0回。(残りあべしでHITしたのも1回くらい)

最高カクトクが2600枚。
それ以外で1000枚以上出たのは2回のみ。

慈母の星、ユリア様とはいったい・・・orz

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


それでは11/9の稼働です。

●1台目 <バジリスク2> 647

779Gで当たり。
3セットか4セット・・だったかな?(^ ^;)

【結果】 +3800


●2台目 <北斗の拳 転生の章> 756

意外と打つ機会がない北斗の拳。
勝ってないから無意識に避けてるって話もあるけどw


モードB天井は当然のようにスルー。(´Д`;)

どうせまた1400越えでしょ、遠いなー・・と思ってたら



北斗の拳 転生の章 天破の刻 大量乗せ
天破で大量910乗せ!Σ( ̄□ ̄ )

もちろん当たり。安定の1455あべしw
2セットで終了。

504あべし残ってたけど、安定のスルー・・(´Д`;)


仕方ないから555まで打つか・・と思ったら強チェラッシュ!Σ( ̄□ ̄ )

北斗の拳 転生の章 強チェ 全消灯
全消灯するも当たらず・・(´Д`;)


結局、強チェ5回!
天破で引っ張られて700越え・・・orz

仕方ないので再び天井狙い。
そこからひたすらハマっていると、

1400から再び強チェラッシュ!Σ( ̄□ ̄ )

3連チェ×1、中チェ×2を引いて・・


北斗の拳 転生の章 天破の刻 キリン柄
キリン柄。(^ ^;)

天破継続3セットで+230。


もちろん当たり。安定の1463あべし。
ここまでの投資29000円。(ちょいギレ




北斗の拳 転生の章 神拳揃い
ここでチャンス到来♪(´▽`)



北斗の拳 転生の章 神拳揃い
ではありませんでしたー(棒

それでも少ない勝舞魂で頑張ってくれて6セット。


北斗の拳 転生の章 天破の刻
200あべし残ってたけど、安定のスルー・・(デジャブ)


仕方なく256狙いしてると天破連スタート・・( ̄  ̄ )

560まで引っ張られて当たらず終了。(ブチギレ

【結果】 -17600


【トータル】 -13800


即ヤメできない機種ってのはズルズル引っ張られるとストレスですねー
まぁ期待値的には状況に応じて続行する方が良いとは思うんですが。(´Д`;)

Aタイプのエヴァ、復活しないかな・・(遠い目

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2013/11/15 21:57 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(4)
えらいところで無限天破引いちゃいましたね・・・
私も1400付近で強チェリー強制解除とかあります。
ゾーン狙いは変更後の256以外はあまり効果がないと思います。
[ 2013/11/16 01:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>うまさん

キリン柄は無限でしたか。それを聞くとさらにショックですな・・(´Д`;)

ちなみにこの数日後に天井前強チェ解除っぽいのもやっております(汗
[ 2013/11/16 13:35 ] [ 編集 ]
北斗は結構荒れますからねぇ…

ブレずに頑張ってください!!

エヴァのAタイプが来年の2月に出る噂があるのでそれに期待しましょう。
[ 2013/11/20 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かっちゃんさん

北斗は出る時は出るみたいですねー
知り合いにも北斗で万枚出した人がいるので、いつかそんな日が来ることを夢見て打っておりますw

エヴァはAタイプになって帰ってくるんですね♪
実は天井非搭載・・なんてオチじゃないことを祈ってます。( ̄人 ̄ )
[ 2013/11/20 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村