基本的に天井以外の情報を知らずに打ってることが多いです。(^ ^;)
なので、どの台でも初めて中段チェリー引いた時は期待しちゃいますねー
さて、デビルメイクライ4の中段チェリーの威力はどんなんかなー?
それでは11/12の稼働日記です。
●1台目 <デビルメイクライ4> 637普通に台上のカウンター637で空いてました。(^ ^;)
そして666G越えてスタイリッシュタイムに入るわけですが、このメーカーのCZは相性悪くて全然当たらないんですよねぇ。(´Д`;)
(
10/10後編「デビルメイクライ4 7連続スタイリッシュタイム!」)
しかし、この日は何かが違う!(`・ω・´)シャキーン
一発スモーキンッ♪(´▽`*)そしてART「デビルラッシュ」に入ると・・
中段チェリー!ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/なにかスゴイことが起きるかと思いましたが+50Gのみでした。(ノ∀`)タハー
この時は知りませんでしたがCB中は中段チェリーが約1/200で出現するようですね。
わりと現実的な数字です。
そして約97%は50G乗せです。
ごく普通の引きでした。(^ ^;)
この後はART消化100Gくらいでボーナス引くもバケ。
ART中のボーナスはこれで3回目だと思いますが、全部バケ。
そろそろBIG引きたいなーと思ってると、
100GくらいでBIG!(´▽`*)これは+75乗せとたいしたことないものの、ここから100G前後でボーナス連打!!
次もBIGで、
3桁乗せキタワー♪(´▽`*)さらにバケ3とBIG1を追加して、気が付けばART残りG数が250Gに!
途中で一旦終了するも、すぐにSTから引き戻し。
ART約800G、2100枚カクトク♪
しかし、ここからST連。
ST2回目で当たり。駆け抜けて終了。
さらにST2回スルーしたあとに通常時バケ引いて、
バケ中に中段チェリー!Σ( ̄□ ̄ )バケ中の中段チェリーは1/256。
バケは5Gなので、バケ50回に1回くらいの確率ですね。
これはST確定のみなのかな?
どうせならART中に引いてほしかった・・・(´Д`;)しかしこのSTで解除してまたART突入すると、
1G目になんだかアツそうな紫扉・・・これがバケで+60乗せ♪(´▽`)
このARTは少し伸びて500枚くらいで終了。
この後は・・
ST2回スルー
通常時BIG
ST1回スルー
ダンテSTで当たり。ART100枚くらいで終了。
ST3回スルー
で、終了。2480枚のカクトクでした。
【結果】 +46600
【トータル】 +46600久しぶりの大勝で今月プラスに浮上♪
・・・なのはいいんですが、この1台で3時間ちょっとかかっちゃいました(汗
おそらく2500枚は2時間くらいで出てるんですが、その後のST連チャンとショボARTで後半は2500枚前後をウロウロ。
最後のST連チャンはハズしまくりでイラッとくる展開でした。(´Д`;)
ボクが相性悪いだけかもしれませんが、エンターライズの台はハイエナの時間効率が悪い気がしますねー
ゲーム性は面白いんでキライにはなれないんですが、個人的には非常にストレスの溜まるメーカーです・・・orz

STなんて最初13回連続スルーしました笑
今だに事故待ちなんですがいつきてくれるのか(^_^;)
バランスはいい機種なんですけどね。
一応まだ拾えてる機種なんでめげずに打ち続けます(´∀`)