パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北斗の拳・転生で久々赤オーラ! & 戦国乙女で天下奪還ロード!

相性が悪く今年の収支ワースト1の北斗の拳・転生の章!
久しぶりに赤オーラ出ましたよー♪(´▽`*)

そろそろ確率の収束くるーーー?


ちなみにいまだに北斗揃いはしたことありません(汗

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



それでは11/21の稼働日記です。

●1台目 <バジリスク2> 前日725+当日0

74Gで巻物引いた後に巻物擬似連演出だけど・・・?


バジリスク2 巻物擬似連 プレミア
全員の名前が消されてる!Σ( ̄□ ̄ )


バジリスク2 薬師寺天膳 プレミア
次G天膳で確定。(´▽`)


こんな演出もあるんですね。
バジリスク2、奥が深い・・

これが意外と伸びて900枚カクトク。
久しぶりにバジで快勝でした♪

【結果】 +14000


●2台目 <化物語> 493(当日ノーボーナス)

ちょっと早いけど宵越しの可能性もあるので打ちました。
「化物語」打ちたいだけですが。(^ ^;)


化物語り 天井
特に何も引かずに852Gで当たり。


化物語 天井 倍倍チャンス
特に何も引かずに倍倍チャンス♪


天井はAT+倍倍チャンスなんで宵越しっぽいですね。

結果的に期待値のある台でしたが投資分回収にはいたらず。

【結果】 -3000


●3台目 <北斗の拳 転生の章> 581+前日160以上

据え置きでも宵越しでも期待値はあるでしょう。
これが当日899あべしで天破から当選すると、



北斗の拳 転生の章 赤オーラ
赤オーラ!ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/


いよいよ北斗で爆発する時がきたか!?




北斗の拳 転生の章 金剛
最終Gまでずっと「金剛」なんだが・・(汗



北斗の拳 転生の章
ですよねー(棒


で、中途半端なあべし数なのでまた256まで追いかけるハメに。(´Д`;)

256手前で「vsデビルリバース」でハイワロと思ってたら、




北斗の拳 転生の章 北斗百裂脚
百裂脚でまさかの勝利!Σ( ̄□ ̄ )


今度は青オーラでしたが勝舞魂2個以内で4連勝!!




それ、赤オーラの時にやってくれないかな(怒


せっかく少ない勝舞魂で勝ってたけど、ATレベル1なのか勝舞魂は全然貯まらず。
結局5戦目で終了。


一応プラスにはなりましたがチグハグな展開でした。(^ ^;)

【結果】 +5200


●4台目 <バジリスク2> 645

666Gで開眼から当たり。

単発でしたが、潜伏確認中に強チェと巻物引いて90Gで引き戻し。

6戦まで継続して650枚のカクトク。


最近やたら低投資で当たります♪(´▽`)
そのかわり全然伸びませんが・・・(^ ^;)

【結果】 +13600


●5台目 <北斗の拳 転生の章> 720

1330で当たり。

勝舞魂1個も獲得できずに単発・・・orz

【結果】 -10000


●6台目 <戦国乙女> 488

975Gで確定。

どうせなら天国確定の1000G越えたトコで当たってほしいとこですが、このへんの振り分けが濃いいんでしょうね。(^ ^;)


もちろん白7。ボーナス中7揃いでARTもゲット!

50G駆け抜けて終了・・かと思ったら豪華な扉が開いて、



戦国乙女 決戦の刻
決戦の刻!Σ( ̄□ ̄ )


どこで当たってたのかわかりませんが、とにかくこれで+90。
その後、討伐の刻にも2回入ってトータル+170♪

乙女ストック2個とか乙女アタック引き戻しでARTは順調に伸びるも・・





ボーナス当たらねぇぇーー(´Д`;)


結局ART終わったのは550G!!!
打ち始めたG数より天井近いよ!!

閉店まで残り4時間だったので勝ち逃げしようか迷いましたが、期待値はあるだろうということで続行。






850Gでボーナス単発・・・orz

500枚くらい減らしちゃいました。(´Д`;)

【結果】 +1600


【トータル】 +21400


ということで、この日も勝利!

最後の乙女550を追いかけなけりゃあと1万上乗せできてましたが、当ブログのタイトルにもあるように期待値を稼ぐ事がテーマなので満足ですっ!



・・・と自分に言い聞かせてみる。


にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2013/11/27 03:20 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


