いつも参考にさせて頂いているブログ
「ハイエナ五輪ノ書」さんで記事になっていた「獣王のモーニングモード狙い」「エウレカ2のデューイモード狙い」を実践してみました。(´▽`)ノ
単純な天井狙いはライバルが多いので、こういう情報は非常にありがたいですねー。
●1台目 <獣王 王者の帰還> 設定変更前日ARTヤメのモーニングモード狙い。
あ、ちなみに初打ちです。
ハイエナ五輪の書さんの参考記事↓(
獣王2-リセ狙いが鬼熱!!100G以内に約50%でATorボナ当選!?)
さっそく強チェ2回引いて、
自力解除の獣王モード突入!
逆押しでなんかチャンスっぽいの引いて、
AT確定!ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/獣王はAT入れてなんぼの台なので、初当たりがATで浮かれていると・・
獣ゾーンも突入!ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/AT50G駆け抜けて終了でしたー(棒獣ゾーンでは獣玉4個獲得しましたが、何回も獣ゾーン入れて10個貯めないとどうにもならない感じなのかな。(´Д`;)
それにしても液晶小っさっっ!!Σ( ̄□ ̄ )【結果】 -1000
●2台目 <エウレカセブン2> 412デューイモード狙い。
さっそくART後の狙える台があったので着席。
ハイエナ五輪の書さんの参考記事↓(
エウレカセブン2-ゾーン狙いが喰えたことを、いち早くお伝え出来ず申し訳ありません。)
しばらく回すとシャッターガシャガシャし出して、
シャッター閉まったわぁー♪(´▽`*)実は自身初のデューイモード。
タイミング良く弱チェ、弱スイカを引いて、
赤までいったわぁー♪(´▽`*)
えっ!?( ゚Д゚)・・・初デューイモードだったので赤がどのくらい熱いのかわかりませんが、絶対当たってると思ったわ・・・orz
まぁでもゾーン狙いとしては成功か。(^ ^;)
今後も狙える台があれば打っていきたいと思います。
【結果】 -2000
一応2台とも狙いは成功しましたが、その後の引きが足りませんでした。(´Д`;)
稼働日記続きます。
※ハイエナ五輪の書さんのブログでは追加記事もあるので、そちらもご覧になることをオススメします。
最近のデカ液晶に慣れてしまうと、余計に小さく感じます(;^_^A
今更で申し訳ありませんが、
ブログのURLを変更しました。
旧URL:http://fslot.blog24.fc2.com/
新URL:http://mezase20.com/
※タイトルはそのままです。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
お時間ある時に相互リンク、RSSのURL変更をお願いします(^^
それでは、よろしくお願いします。