パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【打ち納め】吉宗初打ち 「両」ってなんぞ?

さて、やっと貯め込んでいた稼働日記のストック全放出です。

稼働してなさ過ぎで追いついただけだけど・・(^ ^;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


では12/20の稼働日記です。

●1台目 <吉宗> 674

初打ちは当日674G。

初打ちとしてはなかなかの台でしたが、



ド天井。1000G越えで当たり。(^ ^;)

初のボーナスはビッグでしたが、ATはなし。


天国確認で回していると、


吉宗 家紋 高確
家紋高確突入!


吉宗 家紋揃い
家紋揃いで再びボーナス♪(´▽`*)



そしてボーナス中に

吉宗 +270両
+270両♪ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/


ん?・・・両??・・(´▽`)???




200枚も取れないじゃないか・・・orz

「両」ってのは投入枚数無視の「払い出し枚数」みたいです。


「G数上乗せ」から「差枚数上乗せ」になったときのガッカリ感は衝撃でしたが、ついに時代は
「払い出し枚数上乗せ」に・・・(´Д`;)


結局またATには入らず終了でした。

【結果】 -4200


●2台目 <エウレカセブン2> 415 

AT後のデューイモード狙い。


エウレカセブン2 中段チェリー
また中段チェリー引いた。(^ ^;)


これがハイパービッグ。

リリチェを2回揃えてモンスーノバトル&ナビGET!

自力2問とナビで1問正解してAT入るもあっさり終了でした。

【結果】 +3000


●3台目 <エウレカセブン2> 586

847Gで当たり。(´Д`;)

相変わらず天井到達しません・・

【結果】 -6200


●4台目 <ぱちスロAKB48> 495

久々に777Gのド天井で当たり。(´Д`;)

ジャンケンボーナスで初めて「あいこ」になるも、その後負けて終了。

【結果】 -9800


●5台目 <獣王 王者の帰還> 651

845Gで獣王モードから当たり。

なんやかんやでビーストチャンス。

なんやかんやでコンボチャンス。

なんやかんやで550枚カクトクでした。(展開忘れただけ)

【結果】 +3800


【トータル】 -13400


なんやかんやでコレが2013年最後の稼働となりました。

次回は12月の収支発表の予定です。


にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2014/01/06 03:33 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(2)
あくえりにょんαさんも12月稼動終わったところでしたか(^_^;)
私の稼動日記もようやく年こせました笑
お互い頑張りましょう(*゚▽゚*)
[ 2014/01/07 01:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>めぐさん

ようやく去年の稼働日記は終了しましたが、今年の稼動がいまだゼロです。
明日は稼働の予定でしたが雨降りそうだし中止かもー(^ ^;)

ブログも稼働も頑張らねば(汗
[ 2014/01/08 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


