パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【メシウマ】北斗・転生 パトライオンで赤オーラ! & まどマギ初打ち

実は吉宗が一度も勝ててないことに気が付きました。((( ;゚Д゚))
そんなに負けてるイメージなかったんですが平均1万くらい負けてる・・・

それに引きかえ、今年に入ってから北斗がやたら調子良いです♪

調子が良いと赤オーラなんかも簡単に出ちゃうんですよねー(死亡フラグ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


それでは1/22の稼働日記です。

●1台目 <バイオハザード5> 天国or設定変更狙い

前日閉店前に天井で当たっていた台。

他店の閉店チェックがあったので最後まで確認してないですが、残り時間的にART中閉店か、天井後の天国確定状態での終了。
つまりどっちにしても期待値ある台です。(´▽`)


ところがこんな時に限って、

バイオハザード5 レア役連打
必要以上にレア役連打。(^ ^;)

直後にPZ当選で、そのまま当たり。

ART後にもう一度PZ入るもスルーして終了でした。

【結果】 -400


●2台目 <獣王 王者の帰還> 設定変更狙い

前日ART中閉店台も獣王モード入らず。112Gでヤメ。

【結果】 -5000


●3台目 <機動戦士ガンダム> 前日110+当日480

当日586Gで当たり。2セット260枚カクトク。

【結果】 +1000


●4台目 <北斗の拳 転生の章> 670

1104あべし、ラオウ登場で当たり。

最初の神拳勝舞。1戦目からシンでガッカリしてると・・



北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 シン 中段チェリー
中チェ!!Σ( ̄□ ̄ )

中チェは勝利確定なのでビックリ嬉しいパターン。(´▽`)

このあとも少ない勝舞魂で勝ちまくり。
9セットまでいきましたが全て5個以内で勝利!
勝率は1/3.88!

1170枚のカクトクでした。

【結果】 +13800


●5台目 <吉宗> 559

970Gでバケ単。(´Д`;)

ボーナス後の高確率終了でやめましたが、そのあと当てられてました・・・orz

【結果】 -12000


●6台目 <北斗の拳 転生の章> 904

カウンターでは300くらいでしたがチェックすると900あべしでした♪(´▽`)

1097Gでガルダステージの扉から・・



北斗の拳 転生の章 プレミアム ライオン
パトライオン出てきた♪(´▽`*)

プレミア当たりのせいかわかりませんが赤オーラ♪




4連敗で単発!!!(´Д`;)

オーラの色が良いと神拳勝舞勝てないよね・・(遠い目

【結果】 -2800


●7台目 <吉宗> 663




983Gでバケ単ですが何か?( ̄ー ̄ )

【結果】 -10000


●8台目 <魔法少女まどか☆マギカ> 605

まどマギやっと初打ち。

741Gでビッグ。
チャンス告知を選んで高確率20G入りましたが「ほむほむ」図柄は揃わず。
(´・ω・`) ショボーン

【結果】 -600


●9台目 <化物語> 649

850Gくらいで解呪の刻入るもスルー。


935G、解呪の刻で怪異揃い!(´Д`;)

もうちょいで天井なんですが・・


ATはなにごともなく終了。
AT後に解呪の刻入るもスルー。

全く噛み合わない・・・・orz

【結果】 -8000


【トータル】 -24000


まともに勝ったのはずっと相性の悪かった北斗のみ。
久しぶりに何打ってもダメな一日でした。(´・ω・`)

そして吉宗はこれで7戦7敗。
ダントツで今年のワースト1ですェ・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチオネガイシマス♪(´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2014/01/27 22:52 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


