パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【高校生以下】 パチスロ稼働の合間に小銭稼ぎしてる件。

また稼働を1週間ほどサボってるのでネタ尽きましたw

仕方がないのでここだけの耳寄り情報を公開したいと思います。(過言)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



宇宙世紀0079、多機能携帯電話はスマートフォンを名乗り、ガラケーに独立戦争をしかけてきた。

この戦いでスマホとガラケーは総人口の半分をネット廃人に至らしめた。

人々はそのみずからの行為に恐怖した・・  (ナレーション 永井一郎)



ガンダム オープニング ザク コロニー

「第一話 あくえりにょんα、アプリで小銭を貯める!」


ということで今や総人口の半数が持っているスマホで小銭を稼いでおります。


やることは超簡単。

”プレゼントアプリ”をダウンロード

プレゼントアプリ経由で無料アプリをダウンロード

落としたアプリを起動(起動いらない場合もアリ)

ポイント貯まる

amazonギフト・現金などに交換

という流れです。
落としたアプリはポイント付いた後に即削除しちゃってOKです。


どのくらい稼げるかというと、1アプリ30円前後ってとこですね。

「それっぽっち?」って感じですが、チリも積もれば山となるってことで、いままでに10万円分以上のポイントを貯めました。
期間は1年半くらいです。

で、貯めたポイントで、


ルンバ
ルンバ(4万円弱)とか



Wii U
WiiU(3万円ちょい)とか


を買いました。

こういう話を友達にすると「何それ!オレもやる!」ってなることもありますが、だいたい続きませんw


なぜならめんどいから!(キリッ

時間も1個やるのに数分かかります。(通信環境とアプリの容量によりまちまち)
数をこなすとそれなりに時間取られます。

時給は高校生以下!(あくえりにょん調べ)


スロットでそれなりに稼いでる人は稼動したほうが圧倒的にいいですw
なので、あくまでスキマの時間にやるものですねー

ボクは打つ台なくて時間つぶしてる時とか、ごはん食べながらやってます。
あとは通勤中とか、テレビ観てくつろいでる時とか。


ボクが使ってるプレゼントアプリはだいたいこんな感じ↓

プレゼントアプリ

レビューはキリがないのでしませんが、アプリによってはポイント貯まってもなかなか交換できないものもあるので注意。
いつでも交換できるアプリを選ぶことをオススメします。


スキマ時間でちょっとでも稼ぎたい!ノーリスクで少しでも収入を増やしたい!って方はお試しあれー(´▽`)
(質問あればコメントでお気軽にドゾー)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチオネガイシマス♪(´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2014/01/31 00:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


