パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ビッグ&赤7】 パチスロガンダム0083 アナベル・ガトー、ソロモンに帰る。

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

「おれはガンダムを打っていると思ったらいつの間にか0083スターダストメモリーを打っていた」

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何を打っているのかわからなかった・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


それでは2/6の稼働日記後編です。

●6台目 <バジリスク2> 前日434+当日205

当日299Gで当たりましたが単発。

【結果】 -1000


●7台目 <エウレカセブン2> 379

デューイモード狙い不発。

【結果】 -1000


●8台目 <回胴黙示録カイジ3> 447

596Gでレア役ラッシュから当たるも単発。

【結果】 -2800


●9台目 <機動戦士ガンダム> 329

CZ天井狙いで索敵モードに入って369Gで当たり。

そして1セット目で、



パチスロ ガンダム 白7 ビッグボーナス
白7揃ってビッグボーナス♪(´▽`*)

ビッグボーナスは50Gごとに継続抽選で最大200Gですが、




パチスロ ガンダム ビッグボーナス 0080 ポケットの中の戦争
ポケ戦キタァ━━!!!Σ( ̄□ ̄ )


まさかパチスロで「0080」の映像が見られるとは・・(´;ω;`)ブワッ

個人的にはガンダムシリーズ一番の名作だと思ってます。(キリッ


ちなみにこれは2回目の継続で、最初の継続の時は「08小隊」

ということは3回継続すると・・・



パチスロ ガンダム ビッグボーナス 0083 アナベル・ガトー
ですよねー♪(´∀`*)


ということで往年のガンダムファン以外はついてこれていないと思いますが、ビッグ最大の200Gまで到達しました♪


さらにその直後に、


パチスロ ガンダム シャア ランプ セリフ
これなんぞ??( ゚Д゚)??


コイン投入口の横にシャアのセリフが浮かび上がってきました。

こんなとこに仕掛けがあるとは思ってなかったのでビビりましたが、調べてみると100G以上の後乗せのようです♪

これで+110G乗せ。
その後は3セットまで継続して約1200枚のカクトク。


ART後に前兆で引っ張られてズルズル回していると


パチスロ ガンダム 索敵モード ガウ
索敵モードで確定。


・・・この時点でハズレが10連くらいしてるんだが??


と思ったら演出の間にハズレ13連!Σ( ̄□ ̄ )


確定後にも抽選継続・・・してるよね?

ちなみに13連でもART確定なんだが・・・

これどうなるの?・・と思ってたら、



パチスロ ガンダム 赤7
赤7キタワァー♪(´∀`*)



からの・・・!?


パチスロ ガンダム 赤7
赤7否定で北斗揃い確定!(`・ω・´)シャキーン


・・・なわけはなく、目押しミスりました。(ノ∀`)タハー

せっかくの赤7だったのに・・・(´Д`;)


赤7は高継続ってことで期待しましたが、結果は4セット。

ちょっぴり期待はずれでしたが、トータル1500枚でこの日の収支が一気にプラスになりました♪

【結果】 +27000


【トータル】 +12400


夕方までショボ勝ちとショボ負けの天国ループでしたが、最後にけっこう勝てたので気分良く終われました。(´▽`)

しかしガンダムの音楽・・・ボリューム小さくね?

ポケ戦の映像出たときに頑張って耳すましたけど、それでも聞こえなかった。(´Д`;)

こういう細かいトコでもオモシロさが半減しちゃうんですよねー
音楽は大事ですよ!テンションの上がり具合が全然ちがいますよ!!

たまにこういう残念な台があります。
ホールはうるさいから調整難しいと思いますが、なんとか頑張ってほしい。

むしろイヤホンジャック付きの台が出ることを期待しております。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチオネガイシマス♪(´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2014/02/20 01:42 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(2)
ガンダムのBIGって、200まで行くんですね!すごいっす!

イヤホンジャック案賛成です!
さらに、ノイズキャンセリング着いたら最高ですね。笑
[ 2014/02/20 08:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴろしきさん

BIG引くの初めてなんですが、やっぱ200Gはそうそういかないんですかね。(^ ^;)
0083まで見れてラッキーでした♪

イヤホンジャック案にご賛同頂きありがとうございます!
これだけ台が進化してるのに、なんでどのメーカーも付けないのかなぁー
[ 2014/02/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


