パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【収支1000万!?】 パチ&スロの生涯収支を晒してみた。

前回はパチスロ覚えたての養分時代の話を書きました。
【黒歴史】 パチ&スロ俺年表 ~養分時代編~

今回はその後に稼げるようになってからの収支を晒しちゃいますよ!
(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ということで、死人だったボクが稼げるようになったのはやっぱり天井狙いのおかげです。

一応収支をつけ始めてからはプラスなんですが、それまでの数年間はおそらくマイナスなんじゃないかと思います。


なんせパチンコの海物語でゾーン狙いとかしてましたからwww
(一応言っておくとパチンコにゾーンとかありません。いわゆるオカルトです。)


それではまず、養分から稼ぐようになる途中の収支。

パチ スロ 生涯収支

このころはおそらく設定狙いもけっこうしてました。
設定狙いだけだと負けてる気がしますが、それはそれで楽しかったですねー

一応設定狙いで結果が出てたこともあります。
「北斗の拳・将」ってAタイプの台で夕方からバケ確率が6に近い台に座る立ち回りでした。
ボーナス中にも判別要素があったので判別して高設定っぽいなら閉店まで。

毎回のように勝ててたので、実際に高設定だったんだと思います。
そのころはすでに古い台で、打ってるのはほとんど年配の方だったので甘めに設定入れてたんだと思いますね。


2005年~2008年は一応毎年勝ってますが、アベレージを見て分かるように月2万程度しか勝ててません。(^ ^;)
遊びながらちょっとおこずかいって感じですね。


さて、ではいよいよ生涯収支発表です。


パチ スロ 生涯収支


2009年からかなり稼げるようになってます。
これは2009年の途中から”天井狙いのみ”にしたせいですね。

これには実はキッカケがありまして・・・


当時パルサーシリーズの台で前日に仕込んでおけば朝一でリセットしたかどうかわかる台がありました。

「これを仕込んで朝一リセット台だけ打てば美味しいやん!」

と思って何日か仕込んでみた結果・・・




毎日リセット台ゼロ!!!Σ( ̄□ ̄ )

これにはかなりビビリました。
それまでは店側って毎日のように設定変更するもんだと思ってましたから・・・

で、考えました。

毎日全台据え置きってことは・・・






全部設定1だよねッ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁこれは極端ですが、高設定が毎日どこかにあるという妄想は完全にふっ飛びました。
頑張って高設定を探しても設定1を打つ可能性の方が圧倒的に高いということに気付いちゃったわけです。


そしてもうひとつ気付いたことが・・・




宵越し天井狙えるんじゃね?

ってことですw

リセットされないならリセットで天井クリアされる台でも宵越し天井狙えるぞと。


結果的にこの作戦が大当たり!
前日データさえ取ってれば、美味しい台がガンガン拾えました。(´∀`*)

その後はこのホールをメインにして天井狙いオンリーで数年稼がせてもらいました。

残念ながら店長が変わってハマリ台のみリセットする極悪店に成り下がりましたが、そのころには他の大型店で当日ハマリメインの立ち回りに移行してました。


で、今に至ります。
その結果、



現在までの総収支
966万8099!!(単位はポインツw)

もう少しで1000万オーバーです!
(`・ω・´)シャキーン




・・・あれ?




貯金がないのはなんでなんだぜ??(遠い目

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチオネガイシマス♪(´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2014/04/09 01:09 ] 収支発表 | TB(0) | CM(4)
初めまして、こんばんは。

収支凄いですね。
これからも右肩上がりになるといいですね。

リセット狙い、キンキンパルやジャイパルだったんじゃないですか?。そうだとしたら、私も同じ経験があります。
ちなみに私の場合は、当時雑誌の読者投稿コーナーで知りました。
イベントで全機種に6が入る日の前日に、店の信頼度的に半信半疑だった事もあり、目立つリスク覚悟で全台に仕込む暴挙にでた記憶があります。
朝イチ全台ランプが点灯していて、店員さんが不思議そうな表情をしていたのを覚えています。と、同時にガセイベントだという事も発覚した残念な瞬間でした。まあ、前日投入の据え置きってパターンもあるかなと少しは思いましたが、その店の稼働状況からしてそれは無いなと判断しました。
ガセだと判り、前日のもしかしたら6が打てるかもしれないドキドキ感を返してくれという気持ちと、白黒ハッキリとさせる事が出来てスッキリとした気持ちが、9対1くらいだったのも今となっては良い思い出です。

では、長文失礼しました。
[ 2014/04/09 03:03 ] [ 編集 ]
気付くの遅すぎたー!
早くオール設定1だって気付ければこんなことには・・・。
でも設定狙いという名の趣味打ちも楽しかった。
実際6ツモったりもしてたし。

今なんかだとハイエナしかしないけど、ウルトラマンウォーズやバジ絆で最大投資が見えない、追加投資させられる、あの破滅へ向かっている感じが堪らないです!ゾクゾクします。この感覚伝わりますかね?
カイジか誰かも言ってたけど、結局ギャンブルは破滅しそうになってからの生還を味わいたいみたいな。
[ 2014/04/09 09:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>くればぁさん

はじめましてー(´▽`)ノ
今後も右肩上がりはキビしそうですねー
等価禁止が痛いです。(><)

パルサーはおっしゃるとおりそのどちらかでしたね。
なんとなくジャイパルだったかな?って記憶だったんですが、キンキンパルだったかも?
コイン投入後にクレオフさせてランプ点灯させるリセット判別法でした。

ボクもリセットされてないと分かった時はガッカリしましたが、結果的にはそこから稼げるキッカケを掴めたのである意味ラッキーだったかもしれません。(´∀`*)

コメありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
[ 2014/04/09 15:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>そーださん

設定狙い楽しいですよね!
どこに入るか予想して高設定の挙動が見れたときは「やってやった!」と思いますよねー
そうなることは少ないんですがwww

ボクは怖がりなんでウォーズや絆で投資かさんでくると打ち始めたことを後悔します。(^ ^;)
でも大量投資から取り返したときのエンドルフィンの出方は半端ないですね!
その部分は禿同です。

ボクもカイジは大好きです。どのシーンでしたかね?
アカギは読みましたか?
個人的にはアカギの方がシビレます。麻雀は打てませんがw
[ 2014/04/09 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。