fc2ブログ

パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

【3度目のラオウ昇天?】 メシマズかと思いきやメシウマかもね。

今月も半分終わりましたねー。

現在の稼働日数1日!
総稼働台数2台!!


そろそろアナゴとモンキー打ちたいです・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


それでは前回の続きです。
前回→(【罠?】 バジリスク絆 朧BCで半月を追った結果。

●2台目 <北斗の拳 転生の章> 627

今までメインで使ってた店。
等価禁止の直前から貯メダルできなくなってましたが、そろそろ出来るようになってるだろうと思って行ってみました。

ちょっと浅めの北斗ですが他に打つのもないしチャレンジ!


天破を1回はさんで914Gで次回予告から

北斗の拳 転生の章 カーネル
カーネルで当たり!

少ない勝舞魂で勝って順調に継続していると・・




北斗の拳 転生の章 百裂乱舞
百裂乱舞!!
なんやかんやで勝舞魂が29個まで貯まりましたー♪
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/




直後に27連敗!!
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


どうゆうことなの・・・

27連敗はおそらく自己新記録です。(´Д`;)


期待したけどもう終わるなと思ったら・・・



北斗の拳 転生の章 赤7を狙え
赤7を狙え!Σ( ̄□ ̄ )


・・・ん?

♪YOUはショーッ

歌聞こえてますけど・・確定?



北斗の拳 転生の章 赤7を狙え
ですよねー♪



北斗の拳 転生の章 SPバトル ケンシロウ
ピロリロリー♪

ですよねー(´∀`*)




そしてSPバトルが続く続く。

で、19セット目で


北斗の拳 転生の章 SPバトル 特闘 昇天
お約束の剛掌波。(´Д`;)





北斗の拳 転生の章 SPバトル 特闘 ユリア復活
ですよねー(´∀`*)

転生の昇天3回目ですが、19セット目は必ず剛掌波。
たまたま・・・ですよね?




北斗の拳 転生の章 SPバトル 特闘 昇天
で、24セットで昇天。

これでまた勝舞魂が15個に。

結局17セットまで続いて3000枚ゲット!!
これだけ貯メダルできれば十分でしょ♪

現金投資はすればするほど損しますからね。
早めに貯メダルのストック作れてよかったー








店員「貯メダルまだできません(キリッ

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコココー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



【結果】 +47000

【トータル】 +40625


現金投資で北斗600ちょいじゃ期待値マイナスなんじゃ・・・orz


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチオネガイシマス♪(´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2014/04/15 22:59 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(8)
昇天おめでとうございます!私は最高で真剣勝負は41連敗です(笑)42回目でやっと勝ったと思ったら、直後に18連敗という仕打ち(^_^;)
こつこつ貯めた魂が次々に無くなっていく様はまさに圧巻の一言(笑)
[ 2014/04/15 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>スロ兼さん

ありがとうございます♪
41連敗はツライですねー。勝舞魂40個貯めようと思ったらめっちゃ大変なのに。^^;
連敗してる時は永久にシンとサウザーしか出てこないんじゃないかと思っちゃいますw
[ 2014/04/16 12:14 ] [ 編集 ]
そんな台打っちゃダメだよ・・・
ちょっと浅めどころかただの運試しの遊び打ちだよ^^

絆はBT終了後にけっこう土岐峠いますよ。
高確確定じゃないんじゃないですか。知らないけど。
自分は様子見もしないで即やめです。

それと、半月は追ってもいいと思います。
[ 2014/04/17 11:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>そーださん

ですよねー(^ ^;)
等価なら一応プラスラインだし貯メダル作れればいいかなと思って打っちゃいましたw

BT終了後の土岐峠はけっこういくんですね。
このへんは解析出てるのかな?
とりあえず不確かな情報を元に立ち回るのは危険なので慎重にいかないとダメですねー
[ 2014/04/17 18:37 ] [ 編集 ]
貯玉5000枚ぐらい貯まれば現金投資はほとんどいらなくなります(*'▽')
期待値ある台だけ打ち続ければまず5000枚切ることはない気がw
ちなみに等価なくなってから、初期投資39000円で貯玉が右肩上がりで全店舗で合わせて19000枚まで増えました(´ω`)
[ 2014/04/17 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ネオさん

そうですね、3000枚~5000枚くらいは貯メダルしておきたいところです。
それだけ貯メダルあって無制限なら等価ボーダー以上の台は打てますからねー

とりあえず貯メダルできるようになってほしいです。(´Д`;)
[ 2014/04/17 23:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
差し出がましいですが無職は・・・危うくないですか??

10代~20代前半程度で独り身ならまだしも、
子供が生まれたタイミングで、妻子持ちということではことさらです。
単純な暮らしていくだけの現金については何とかなるかもしれませんが、
その他が賄えてますか?

税金・年金・保険料

これらを普通の定職なら会社が自動計算して天引きやってくれてたりしますが。
厚生→国民なっちゃうと将来貰える額結構変わっちゃいますよ。

これらさっぴいて考えたら、月収支30万くらいはあげないと割に合わないんじゃないっすかねぇ??
折角兼業でそれだけ稼げているのですから、普通の定職も就いていた方が向いているんじゃないでしょうか。
等価禁止の流れもありますし、(幸い自分とこは変わっておりませんが)現状でコレです。
10%まで上がったらさらに厳しいものとなるやもしれません。

何より、社会的地位が危ぶまれますよ。
人の目は気にしないっ!
と言って自分が良くてもです。
嫁さんが理解してくれているとしても、お子さんがこれから成長したらどうでしょうね。
近所の目はどうでしょうね。
夜道で職質された時などキツくないですか?

差し出がましいのは重々承知の上ですが、どうにも危なっかしく見えたもので失礼致しました!!
(特に北斗600台w)

追伸・最近はハイエナぜんっぜん出来ておりません。
去年に比べて養分層がぐっと減り(G数台にじじばば様まで気付き始めた模様です。しれっと話しかけてきたおばちゃんが、ここまで来たら○○Gまで打たないとねぇ、みたいに言って来たりしますし。地域柄もあるかもしれませんが)、逆にハイエナ層がぐっと増えました。

エサが減ってライバルが増えたんじゃ、とてもとてもやっていけません。
と言う具合に自分のエリアがぽんっと激変してしまう可能性もあります。
都度開拓出来れば良いですけどね。

最近は釘見て平打ちパチンコ稼働ばかりです。
[ 2014/04/19 14:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>5代目さん

お久しぶりですー(´▽`)ノ
バジ2打ってたときはよく遊びにきて頂いてましたが、最近はバジ2も打つ機会がなくなっちゃいましたー
というかスロ自体打ててないんですがw

いろいろ心配して頂いてありがとうございます。m(___)m
もう完全におっしゃるとおりです!
普通はそうですよねー。やっぱり無職はいろいろキビシイです。

一言で言っちゃうと変わり者なんです。スミマセン。(^ ^;)

でも一応いろいろ考えてはいますよー
わりとオサーンなんで、年金のことや保険のこと、将来についてはけっこう考えてます。

というよりも、普通の人より将来のことは考えてると思ってます。
その上で、就職してる場合じゃないなとw

このへんの話はちょーっと長くなっちゃうんで割愛します。
機会があればブログに書くこともあるかもしれませんね。

けっこう本気で心配して頂けて嬉しいです。(´∀`*)
ありがとうございます♪

PS.
等価禁止になってほんとキビシイですね。
確かにお客さんのレベルも全体的に上がってると思います。

北斗の600台は・・・なるべく打たないようにしますwww
[ 2014/04/19 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村