パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【刮目せよ】モンキーターン2 ありさ全速の破壊力!

やっと稼動が増えてまいりました。あくえりにょんαです。(`・ω・´)

最後に負けた日が2月19日なんですが、そこから2ヶ月半負け知らず!
その間の稼動は6日間やけどな!!(キリリッ

さて今回の稼動はどうでしょね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


それでは5/13の稼働日記です。

●1台目 <モンキーターン2> 578(ロゴなし)

813Gで超抜から当たり。

最初のSGは2番人気。
vs榎木さんから歌が流れてVモンキーで勝利♪

で2ラウンド目入ってすぐに全速モード突入!!


今回の全速モードは3種類。
 波多野・・・レア役引くまで継続、レア役で20G以上の上乗せ。
 青島・・・10G固定、リプレイorレア役で上乗せ。
 ありさ・・・1G完結、10Gor3桁上乗せ。3桁の確率は40%!



ここはもちろん




モンキーターン2 全速モード ありさ +10
乗るかそるかの!





モンキーターン2 全速モード ありさ +10
一発勝負!!





モンキーターン2 全速モード ありさ +10
そったぁぁーーー!!!(白目


で、そのまま終了。280枚。(´Д`;)


ところで今回のVモンキーの恩恵はなんですか?

前作だと次のレースは80%以上で勝利だったけど、今回も同じかな?
負けたけど・・

それとも全速突入とか?

全速モードなにで入ったかわかんないんですよね。(^ ^;)

【結果】 -3000


●2台目 <北斗の拳 転生の章> 754

1338まで持っていかれましたが天破5連したので8千円投資ですみました。
2セット250枚カクトク。

【結果】 -3536


●3台目 <モンキーターン2> 483(ロゴなし)

638Gで優出モードから当たり。
単発。

【結果】 -2064


●4台目 <バジリスク絆> 270

428Gで巻物2連続で当たり。

運良くバジリスクタイム入るも2セット。
330枚カクトク。

【結果】 +535


●5台目 <北斗の拳 転生の章> 714

1394あべしで当たり。
天破は2回入るも投資14000円。

これが、


北斗の拳 転生の章 緑オーラ
緑オーラ♪(´▽`)


オーラの色が良くて出たためしがないんですが・・・



北斗の拳 転生の章 勝舞魂 乗せず
激闘行くも1個も乗せず!!(´Д`;)

ATレベル良さそうな時に限ってこれだ・・・orz




北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 スイカ
1個で勝ったわー♪(´∀`*)




北斗の拳 転生の章 終了画面
デレッデレー・・・

2セット目も勝舞魂1個しか乗せず。

なんならキリン柄の中押しチャンスをハズしましたよ・・・

【結果】 -9071


【トータル】 -17136


ということで無敗記録は2ヶ月半でストップ。

今年に入ってずっと調子良かったですからねー
ちょっと小休止ですね。(´∀`*)

・・・と余裕かましてましたね、この時は・・・・


つづく。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチオネガイシマス♪(´▽`*)



[ 2014/05/14 23:58 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(7)
あくえりにょんさん
こんばんは。

個人的には緑オーラは安定感抜群なんですが残念でしたね^^;
今稼働がある機種では北斗が一番好きです^^

レイアウト早く直せるといいですね^^
想像以上でした^^;
[ 2014/05/16 04:27 ] [ 編集 ]
モンキー2の全速モードは青島安定です。
波多野は速攻レア子役きそうで、ありさは10G選択されたら怖いw
期待値はどれも同じで変わりませんが(^-^)
ただ、閉店時間が近いとありさが一番期待値低かったような気がしました。
[ 2014/05/16 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みかんちょさん

こんばんはー(´▽`)

北斗は今年に入って勝てるようになってから好きになりましたw
浅いところからでも期待値はあるのに意外と拾いやすいのもいいですねー

レイアウトいまから直してみます。(^ ^;)
[ 2014/05/17 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ネオさん

全速モードは青島が一番安定しそうですねー
そう考えると閉店前は青島がよさそうな。

でも面白いのはやっぱりありさですね!
半分近くで3桁は夢があります。(´∀`*)
[ 2014/05/17 21:26 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております^^
新ブログを立ち上げましたので御手数ですが相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m
尚旧ブログはブログ名を前ブログ名に変更し、新ブログを旧ブログ名としております。
大変ややこしくめんどくさい事をして申し訳ないのですがお時間があるときに訂正&追加していただけると嬉しいです。
大変お忙しいとは思いますがよりしくお願いします。
旧ブログ:引き弱でも勝てることを証明したい
http://korekaradaze.blog.fc2.com/
新ブログ:副業3刀流~人生変えられることを証明したい~
http://lifechange77.com/
[ 2014/05/19 16:11 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております^^
新ブログを立ち上げましたので御手数ですが相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m
尚旧ブログはブログ名を前ブログ名に変更し、新ブログを旧ブログ名としております。
大変ややこしくめんどくさい事をして申し訳ないのですがお時間があるときに訂正&追加していただけると嬉しいです。
大変お忙しいとは思いますがよりしくお願いします。
旧ブログ:引き弱でも勝てることを証明したい
http://korekaradaze.blog.fc2.com/
新ブログ:副業3刀流~人生変えられることを証明したい~
http://lifechange77.com/
[ 2014/05/19 16:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>めぐさん

お世話になってます。(´▽`)ノ

リンク変更完了しました。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/05/19 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


