fc2ブログ

パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

緑ドンVIVA2で「三連ドンを狙え!」とか、絆で「追想の刻100G」とか。

そして画像は化物語の委員長ちゃんw

一日打ってるとけっこういろいろありますね。
キリン柄の委員長ちゃんは嬉しくなかったです。(^ ^;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



それでは6/13の稼働日記です。

●1台目 <緑ドン VIVA2> 681

打ち始めて2G目で・・・




緑ドン VIVA2 三連ドンを狙え!
三連ドンを狙え!Σ( ̄□ ̄ )

普通に止まってビッグでした。

この演出からフリーズ発生することもあるみたいですねー
この時は知らなかったので2Gでボーナス引けて喜んでました。(^ ^;)

ちなみにビッグ中に斜め風を引きましたがARTなしでしたよ。(´Д`;)

【結果】 +1200


●2台目 <バジリスク 絆> 312

384Gで当たり。BTなし。

【結果】 -2000


●3台目 <バジリスク 絆> 326

424Gで当たってBTもゲット!

1戦目 10vs3
2戦目 想モードで強チェ

そして3戦まで継続すると・・


バジリスク 絆 追想の刻 +50 100
+50!Σ( ̄□ ̄ )

さらに+20も2回出て、初期10Gとあわせると追想だけで100Gもありました♪(´∀`*)

そして、




バジリスク 絆 三色高確
三色とも点灯♪(´∀`*)

というか、すでに強チェ揃っちゃってますが。(^ ^;)


で、最終的に5戦で終了。878枚カクトク。
こんだけいろいろあっても1000枚届かないのか・・・

絆の出し方がわかりません。(´Д`;)

【結果】 +12200


●4台目 <化物語> 542

950Gの解呪をスルーしたと思ったら・・・





986Gからの解呪で当たり!(´Д`;)

個人的に化物語の天井ストッパーはマクロス2に匹敵すると思います・・・orz




運良く倍倍チャンスに入るとタイミング良く怪奇揃い♪



化物語 倍倍チャンス 全員集合
全員にお祝いされて・・・(´∀`*)






化物語 倍倍チャンス
ショボい!!!(´Д`;)

やっぱ化物ムリだわ・・・

【結果】 -11250


●5台目 <アナザーゴッド ハーデス> 382~423

【結果】 -1000


●6台目 <餓狼伝説PREMIUM> 663

初打ち。706Gで当たるもなにも起こらず。(^ ^;)

【結果】 -2000


●7台目 <バジリスク2> 前日182+当日508

当日832Gで当たり。2セット。

【結果】 -4200


●8台目 <マクロスフロンティア2> 793

赤7揃いからVT入って710枚カクトク。

【結果】 +12600


【トータル】 +5550


頑張ったわりにショボい勝ちで終わりました。
プラスなだけマシですけどね。(^ ^;)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチオネガイシマス♪(´▽`*)


[ 2014/06/27 00:14 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 01:13 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクの申請です。
相互リンク了解致しました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
[ 2014/06/28 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村