fc2ブログ

パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

【全敗達成?】 何打っても勝てない日ってあるよね。

この日は良い台が全然拾えず。

しかも朝から19時まで全敗。(´Д`;)

もうタイムリミットなんだが・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



いつもは19時を過ぎて打つものがなければ帰宅します。
残り時間が短いと期待値が削られていきますからね。

19時以降はボーダー上げて、多少期待値が削られても大丈夫な台だけ打っていきます。

基本的には。(・ω・;)


それでは7/26の稼働日記です。

●1台目 <蒼天の拳2> 前日140+当日302
454Gで中チェ当たり。4セット232枚。
【結果】 -1857


●2台目 <北斗の拳 転生の章> 前日80以上+当日569
当日1451で当たり。変更確定。
2セット287枚。
【結果】 -11732


●3台目 <バジリスク 絆> 305

443G当たり。半月。
56Gで当たり。三日月。

貯メダル使える店なら全ツッパなんですが、現金投資だったので追いかけずヤメ。
まだ3スルーくらいでしたしね。(^ ^;)

【結果】 -4696


●4台目 <蒼天の拳2> 前日180+当日307
宵越し天井で当たり。
6セット450枚。
【結果】 -1107


●5台目 <必殺仕事人> 499

ちょっと早いけど初打ち試し打ち。
601Gで黒7もARTは当選せず。

【結果】 -2393


●6台目 <蒼天の拳2> 前日180+当日251
391Gで中チェ当たり。
2セット95枚。
【結果】 -2722


●7台目 <バジリスク 絆> 272
398Gで当たり。BTなし。
【結果】 -2839


●8台目 <戦国乙女 西国参戦編> 600

この時点で19時30分。
普段なら打ってないかも。

でも1台くらい勝ちたいやん?(`・ω・´)


運良く704Gで乙女アタック当選して・・・





3武将ストック♪(´∀`*)
途中でもうひとりストックして、



戦国乙女
300近い残りG数でスタート♪(´∀`*)


このあとはそれほど伸びなかったものの930枚カクトク。

投資が少なかったのでけっこう勝てました♪

【結果】 +13053


【トータル】 -14293


この日は全敗かと覚悟してたら、最後の戦国乙女で負債を半分に減らせました。

ちょっと無理矢理でしたが、気分良く帰れました。(´∀`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
「結局負けてるやん!」
と思った人は押してってぇ!!(´Д`;)



[ 2014/08/10 12:07 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(2)
発表された絆ハマり台期待値は5スルー以降のほとんどモードC,Eとかも入ってあの数値だから、現状落ちてる1、2スルーでほとんどモードA,B状態で同じ事やったら下手したらマイナス期待値じゃね?上位モードの弾正屋敷行きまくり状態なら大半の人は捨てないだろうし。って上手い人が言ってましたよー。
[ 2014/08/10 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コッタさん

そうですねー、浅いスルー回数ばかりだと発表されてる期待値よりは少し下がると思います。
ただ、完全にモードが読めるわけではないので気にしすぎない方が良いかなと思ってます。

ちなみに一番良く拾えるのはAT直後の0スルーですね。
これは薄いですがモードDやEの可能性もあるので悪くないかもと思ってます。

実際にスルー回数を加味した期待値はかなり複雑に計算しないとわかりませんが、個人的にはG数だけで狙っていってもプラスにはなると思ってます。
要はトータルで期待値プラスならオッケーですし。
保証はしませんがw

期待値が発表されて以降は300でも打たない人が増えましたね。
個人的には拾いやすくなって嬉しいです。(´▽`)
[ 2014/08/10 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村