パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレミア役】 鉄拳3rdで「中段チェリー」降臨! 神降臨しちゃう?

鉄拳3rdでプレミア役「中段チェリー」を引きました♪(´∀`*)

その確率は1/16384!

神鉄拳クルー?(1日ぶり3度目)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

それでは8/3の稼働日記です。

●1台目 <リング 呪いの7日間> 542

981Gで当たってラッシュなし。(´Д`;)

なんかこの台つまんない。




持ちメダルが中途半端なので試しに天国追いかけると40Gで引き戻し!ヽ(゚▽゚*)

ボーナス中に強チェを引いたからか呪縛ラッシュ突入!





単発。(´Д`;)

つまんない。


持ちメダルが中途半(ry




60Gで引き戻し!ヽ(゚▽゚*)

これが・・・




リング ダブル7揃い 呪縛ラッシュ
ダブル7揃い♪

ダブル揃いは呪縛ラッシュ確定のようです。

今度は意外と継続して6セットで1080枚!


そしてまた60Gで引き戻すと・・・




リング 準備中 中チェ
準備中に中チェ!!Σ( ̄□ ̄ )




呪縛ラッシュなし。(´Д`;)

この台は中チェ+バー揃いってのがあるんで、バーが揃わない中チェはただの強チェみたいですね。(^ ^;)


出ると面白いです。(小並感)

【結果】 +6913


●2台目 <鉄拳3rd> 283

500Gを過ぎて当たるかな?どうかな?と思ってると、






鉄拳3rd 中チェ
中チェ!!Σ( ̄□ ̄ )




280枚で終了・・・( ̄_ ̄ )


中チェを引いたのは504Gでしたが、もうちょい後だったら神鉄拳でしたね。

525Gで当たってた可能性もありますが、それはそれで引き損。


また引くとこ間違えた感。(゚Д゚ )

【結果】 -1928


●3台目 <マクロスフロンティア2> 588
【結果】 -11250


●4台目 <蒼天の拳2> 379

503Gで強スイカから当たり。

宿命のオーラ昇格中に・・・




蒼天の拳2
確定チェリー!!Σ( ̄□ ̄ )






蒼天の拳2 確定 中段チェリー
と思ったら、中段チェリーでした。(^ ^;)

たぶんこの出目は確定かな?

ある意味確定チェリーか・・・ややこしや。


結局上海2回突入。
6セット、870枚。

【結果】 +11786


●5台目 <バジリスク 絆> 266
【結果】 -6071


●6台目 <蒼天の拳2> 645

タバコの空き箱が30分以上下皿に置きっぱなし。
店員さんに呼び出しかけてもらいました。(・ω・)ノ

これがなんと、





蒼天の拳2 前兆中
真ん中に玉あるしw








蒼天の拳2
当たったしwww








蒼天の拳2
単発だしwwwww



ということで本前兆中でした。

超オイシイ台でしたが、出るかどうかは別問題。(・ω・)

【結果】 +1750


●7台目 <マクロスフロンティア2> 682
【結果】 -3893


【トータル】 -2693


この日は期待値ある台が全然拾えなくて辛かったです。

最後に蒼天の拳2の前兆台が拾えたので救われましたが。(´∀`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ケロットボタンをポチっとオネガイシマス。(・ω・)ノ



[ 2014/08/16 19:07 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(4)
何かちゃんと拾えるんで羨ましいです。自分は無理やりこじつけで打ってる感が否めない…
[ 2014/08/16 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>エチカさん

いやー、ボクも打つのない時はけっこう微妙なの打っちゃいますよー

たまにコメントでツっこまれることありますw
[ 2014/08/16 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは^ ^
鉄拳はエナ機ですね( ^ω^ )
鉄拳中段チェリーはバー揃いしました?初打ちで中段チェリーバー揃い引いて神鉄拳行ったんですがたまたまだったんですかね?(^^;;
あと関係ないですが今日鉄拳ボーナス中リプレイの第二停止押し間違えた次ゲームにフリーズ引きましたが無効ですって出ましたwどのみち取りきれなかったんでいんですが鉄拳ボーナス中にフリーズあるのか謎でした(°_°)
[ 2014/08/17 01:34 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>醤油さん

鉄拳3rdの中段チェリーは狙えばバーも必ず揃うと思います。^^

中段チェリーと鉄拳目は神鉄拳に行くこともあるようですね。
どのくらいの割合かは不明ですが。

フリーズ無効は恐ろしいですね。(((( ;゚Д゚)))
フリーズの演出どんなのか知りませんが出ました?

鉄拳3rdのボーナスは擬似ボーナスなんでフリーズ引くこともありそうですが、ただ単にペナルティの影響でフリーズしたってことも考えられるかも?
本当のフリーズフラグだとしたらスゴイとこで引きましたね。(^ ^;)
[ 2014/08/17 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


