パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AT終了のお知らせ\(^o^)/】 パチスロ規制強化 いよいよ6号機?

なんだか急にパチスロの規制が変わるようです。

それにより、現在主流の高純増AT機は検定を通らなくなる模様。

2万枚を目指せるのは今のうち?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロの台ってのは「保通協」ってとこで検査して合格すればホールデビューできます。


そこで出玉試験ってのがあるんですが、出玉率55%~120%じゃないと検定通りません。

簡単に言うと、出過ぎる台も、出なさ過ぎる台もダメってことですね。


で、今回その試験方法が変わって今のAT機が「出玉率55%以上」をクリアできなくなったと。

具体的に言うと「ずっと左打ち(順押し)でナビも無視する」試験をすることになったようです。


今の高純増AT機のベルは第一停止中押しか右押しがほとんどです。
ATに入るとそれをナビすることで増やしていけるシステムですね。

そのナビを無視してALL左打ちだと全然増えないので55%を下回っちゃうと。


ということで今のシステムのAT機は今後出てこないということです。

ただ、ボーナス+ARTなんかは大丈夫じゃないかというウワサなんで、ホール全台Aタイプなんて極端なことにはならないでしょう。
爆発力は確実に弱まりますけどねー。(^ ^;)


このニュースで「パチスロ終了\(^o^)/」なんて言ってる人もいますが、個人的にはそんなに悲観していません。

むしろ波がおだやかになると思うので、スロ専業としては収支が安定していいかなと。
一般のお客さんにしても今より「遊べる」ようになるかもしれません。

あと、ただのスロ好きとしてはAタイプの復権があるかなと。(´∀`*)


規制が変わるたびに繰り返されてきたことですが、またメーカーが抜け道を探して新しいタイプのパチスロを出す気がします。

パチスロメーカーの開発者は抜け道を探す天才ですからね。(良い意味でw)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
オオサンショウウオさんをポチっと♪ (´▽`)ノ



[ 2014/08/31 10:34 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(6)
>>またメーカーが抜け道を探して・・・

パチスロって結局これの繰り返しですよね。

今回の件はどんな穴があるのか楽しみです。
[ 2014/09/01 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゃるさん

はじめましてー(´▽`)

毎度すごいアイディア出してくるメーカーには脱帽ですねー
初代2027のシステムを知ったときは感動しましたw

コメありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします!
[ 2014/09/01 12:51 ] [ 編集 ]
専業さん絶望よりではないんですね。
ハイエナじゃなく設定で勝負できれb・・・
あ、勝負じゃないですね。お仕事だから仕事量とれれば、か。
[ 2014/09/01 13:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>そーださん

希望的観測ですけどw

長くやってると規制に慣れてきました。
イベント禁止になったり、等価禁止になったりしても稼げなくはなってないですからねー

でももっと昔からやってる人に言わせるとだんだん稼げなくなってきてるようです。
じわじわと厳しい状況になってるのかもしれません・・・

今回のも数ヶ月したらみんな忘れてフツーに打ってると思いますけどね。(´ー`)
[ 2014/09/01 13:41 ] [ 編集 ]
とりあえず今出てんのは使えるから、
6号機にならなければなんとかいけるか

もうコレ以降は糞台しか出せないから古くても
今のAT機を打ち続けそうだな
[ 2014/09/02 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
爆裂AT機が好きな方にはツライ時代が来そうですね。(^ ^;)

また数年後には新たなシステムの爆裂機が出てきそうですがw
[ 2014/09/02 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。