パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天狗あっぱれチャンス再び & バーチャファイターで真・九刻之儀突入!

やじきた道中記乙で再び天狗あっぱれチャンスに当選しました♪ (´∀`*)

天狗のあっぱれチャンスは平均170Gスタート!
前回は150Gでしたが、さて今回は?


そしてバーチャファイターの感想(という名の悪口)を書いたら長くなった件www

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



それでは8/24の稼働日記のつづきです。


●7台目 <やじきた道中記乙> 前日245+当日840

当日でも十分、宵越しなら1085Gのお宝台♪

1つ目の関所で天狗が乱入して・・・





やじきた道中記乙 天狗 勝利
天狗勝利!ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/





残念ながら前回と同じ150G。

そして、わっしょいチャンスにイマイチ入らず終了。(^ ^;)


しかしその後、2回引き戻し♪

今度はわっしょい集中に入ってくれたのでけっこう増えました。(´∀`*)


最終的に320G、12わっしょいで1130枚カクトクでした。

【結果】 +14822


●8台目 <鉄拳3rd> 377
777G天井到達。
【結果】 -5893


●9台目 <バーチャファイター> 7回終了台

ちょっと早いですね。今なら打ってませんw

途中で九刻之儀に2回入って、






バーチャファイター チャレンジャーバトル15回目 天井
ド天井。(^ ^;)

九刻之儀のおかげで投資は500枚ほどですみました。
しかも「VS×1」残ってるし。

これは黄7スタート、450枚で終了。


残り日数が中途半端なので追いかけると、また九刻之儀に当選。

で、レインボーでバトル勝利して引き戻し。
青7スタートで250枚カクトク。


またまた残り日数が中途半端なので追いかけると今度は・・・






バーチャファイター 真九刻之儀
”真”九刻之儀!Σ( ̄□ ̄ )

これで一気に日数を減らす!(`・ω・´)

結局5回目のチャレンジャーバトルまで引っ張られて当たり。

これが、






バーチャファイター 緑7スタート
緑7スタート!(´∀`*)


さすがに緑7だと対戦相手がけっこう弱いw

そして、





バーチャファイター 幻球
玉がけっこう増える♪(´∀`*)


順調にバトル勝利してあっさり10人抜き。

これは2日連続のエンディングペース!(`・ω・´)









バーチャファイター
惜しいっ!(´Д`;)

ということで引き戻しまくったおかげで、トータル1600枚のカクトクでした。

【結果】 +19603


●10台目 <蒼天の拳2> 前日151+当日294
【結果】 -2732


【トータル】 +23711


ここからバーチャの悪口。


2日連続の快勝ですが、ぶっちゃけ面白くなかったです。(^ ^;)

まず、ガチバトルなのにガチ感が全然ないんです。
かなり打ってから気が付いたんですが、7枚ベルだと敵の攻撃、それ以外はアキラの攻撃みたいです。
(バトル中は主に中段ベル・ベル・リプレイが7枚ベル)

でも下手に擬似リールを使いすぎてて、台に操作されてるイメージになるんですよね。

なので、「自分の引きで勝った!」って感じがない。いわゆるデキレ感。

擬似リールをできるだけ使おうとして失敗した感じですね。


そして出玉感が全くない。

1回のバトルが軽いんですよね。
もともとの継続率が高いんでしかたないですが、1セットで80枚くらいしか増えない。

継続してもほぼ20G。
苦労して強い敵を倒しても20Gとかだとすごいガッカリ。(´Д`;)

しかもバトルの演出をちゃんと見てると打つスピードが遅くなるんで、「けっこう長く打ってても全然増えてないな・・」ってなるんですよね。
純増2.5枚らしいけど、全然そんな感じがありません。(´Д`;)


バトルの仕組みと出玉”感”に慣れた後はけっこう楽しめたんで、イメージ的なとこで損してる気がします。.
これから打つ方はそのへんをあらかじめ分かってると楽しいかも?

最近のお客さんは見切りが早いので、楽しさが伝わる前に終わりそうですが。(^ ^;)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
オオサンショウウオさんをポチっと♪ (´▽`)ノ


[ 2014/09/03 19:07 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。