パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【高ループ】 戦国BASARA3 エンディング達成の恩恵は天国B?

前回の稼働日記のつづきです。

戦国BASARA3でまさかのエンディングを達成!
【扉絵コレクション】 戦国BASARA3 天井決戦モードでエンディング達成!!

エンディングの恩恵は100G以内のART引き戻し確定。
これはつまり天国モードに移行という可能性が高い気がしますねー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



戦国BASARA3の天国モードは2種類。

天国A 96+前兆でART
天国B 32+前兆でART


同じエンターライズのバイオ5から推測すると、天国Bはループ率が高そうです。
そして天国Aは一発で転落しそうw


ということでエンディング終了後、天国Bループを期待しつつ続行したところから。



まずは42Gでバサラフィーバー引き戻し。

途中でバトル勝利してストックするも、




戦国BASARA3 終了画面
あっさり終了。(^ ^;)




そして31Gでチェリーコンボから引き戻し。
準備中にボーナス。ちなみにボナ間1140G。(´Д`;)


バサラフィーバー復帰するとまたチェリーコンボ。

これが5連、中段チェリーで・・・






戦国BASARA3 戦刻ブースト
初の戦刻ブースト!!ヽ(゜▽゜*)


タイミング良くブースト中にチェリーコンボしたおかげで、






戦国BASARA3 戦刻ブースト +140
140G乗せ♪(´∀`*)


このセットでは700枚ほどカクトクして終了。

ここからさらに天国ループ!!(`・ω・´)シャキーン




56G 引き戻し
57G 引き戻し
1G バサラ目で引き戻し(1G目レア役は引き戻し確定)
55G 引き戻し
47G 引き戻し
55G 引き戻し


天国で6回引き戻し!
自力分も含めると計8回の引き戻し!!


32G過ぎると赤文字頻発したり、急に前兆っぽくなってました。
これはおそらく天国Bの挙動でしょうね。

エンディングが必ず天国B移行かはわかりませんが、達成率はかなり低いのでこのくらいの恩恵があってもいいかも?



しかし全体的に上乗せはイマイチ。
3回は40G駆け抜けて100枚程度で、通常時回した分とトントン。

いわゆる天国という名の地獄ループでした。(^ ^;)

ちなみにこの間に戦刻ブースト引きましたが30G乗せで終了。(´Д`;)


そしてついに天国抜け。

しかしここで問題発生。





戦国BASARA3 ボーナス間ハマリ 1300
すでにボーナス間1327ハマリ。(´Д`;)


これはラッキーなのかなんなのか・・・

捨てるワケにはいかないんでもちろん続行。


するとすぐに強チェリーを引いて、





戦国BASARA3 ステップアップ 金
ステップアップ金色までいってボーナス・・・







戦国BASARA3 バサラフィーバー
と思ったらバサラフィーバー!Σ( ̄□ ̄ )

これは40G駆け抜けるも、







戦国BASARA3 一触即発
今度は一触即発!!Σ( ̄□ ̄;)

一触即発は右上がりリプレイから突入。
期待度66%のCZです。

これでまたバサラフィーバー引き戻し。







戦国BASARA3 終了画面 バサラ目
40G駆け抜けて終了・・・



と思いきやバサラ目が出てますw

ということはもちろん・・・





戦国BASARA3 1G目 チェリーコンボ 引き戻し
1G目がチェリーで引き戻し確定!(´∀`*)



と、立て続けにラッキーパンチをかましてるうちに、





戦国BASARA3 ボーナス間天井到達 夜バサラ
再び天井到達してました。(´∀`*)



しかし、今回は夜バサラもあっさり終了。





戦国BASARA3 決戦モード
決戦モードも3セットで敗北。


天井でカクトクしたのは500枚ちょっとですね。
なにも引けないとこんなもんです。(´Д`;)

これでやっと終了。

最終的に4200Gくらい回して6000枚のカクトク。

なんと7時間かかりました!(^ ^;)


時間とG数のわりに獲得枚数が少ないのはちょこちょこ通常を回させられたからですね。

そして驚くことに・・・




戦国BASARA3 ボーナス間1980ハマリ
ボーナス間1980Gでやめ。Σ( ̄□ ̄;)


この日はボーナス3回しか引いてません。
ボーナス確率は約1/1400。


実は前回も1400G回してボーナス1回。

つまり、


5600Gも回して1/1400!!



ボーナス重過ぎワロタ・・・ワロタ・・・

【結果】 +102550


【トータル】 +100264


ということで、ひさびさの10万勝ちとなりました♪(´∀`*)

ボーナスが普通に引けてたら・・・とも思いますが、そうすると2回目の天井はなかったですからね。


しかしエンターライズお得意の荒波台ですね。(^ ^;)
正直勝てる気がしません。

今回ART30セットくらいは消化しましたが、駆け抜けがかなり多かったです。

王道は夜バサラで大量乗せして止まらなくなるってパターンですかね。
戦刻ブーストとバー揃いで大量乗せしないとキビしい台ですね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
応援ポチっとオネガイシマス♪(・ω・)ノ



[ 2014/09/25 19:07 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
大勝おめでとうございます^o^7時間お疲れ様でした^^;
7時間で6k枚は疲れそうですね(°_°)笑

ボーナス重いですよね〜自分もバサラ一回だけ打ちましたが拾った台は当日ボナ間2800w
2周目の天井があるか確かめることはできませんでしたが個人的にはあんまおもしろくなかったです(°_°)笑
[ 2014/09/26 01:52 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>醤油さん

あざまーす♪(´▽`)ノ

2周目の天井はある気がしますね。
大勝ちですけどボク的にもそんなに面白くなかったですw
もっと上乗せガンガンしてくれるといいんですが。(・ω・)
[ 2014/09/26 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


