パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【知ってた速報】 アナザーゴッドハーデス 宝石3連の確率www

ハーデスの宝石3連はGG確定です。

宝石の出現確率は約1/51。

ということは・・・?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


それでは9/25の稼働日記です。


●1台目 <蒼天の拳2> 前日225+当日235

当日635Gで当たり。
リセット確定。

刮目中に中チェを引いて、






蒼天の拳2 秀宝乱舞
ひさびさ秀宝乱舞♪ヽ(゚▽゚*)




も、ビミョーな+70でした。(^ ^;)

最終的に5セット1040枚カクトク。

【結果】 +4661


●2台目 <蒼天の拳2> 前日173+当日256
おそらくリセット、440Gで当たり。
【結果】 -464


●3台目 <押忍!サラリーマン番長> 539
【結果】 +696


●4台目 <アナザーゴッド ハーデス> 前日48+当日854





アナザーゴッド ハーデス 宝石3連ならず
本日のせつない画像。


宝石3連の出現確率は約1/14万 とのこと。

それだったらGODを17回引きたいよねー。
3連しなくて良かったわー。(震え声)



結局、中途半端な1290Gで当たりました・・・orz

【結果】 -12893


【トータル】 -8000


最近マイホのリセットが増えてきた気がします。

蒼天の拳2とか鉄拳3rdはリセット恩恵があるので、宵越し狙いをしながら変更か据え置きかを見抜けて便利です。

鉄拳3rdはリセット大歓迎なんだけど、こっちは完全据え置きなんですよねー。
つまりボッタ店ということですな。(´Д`;)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ボッタ店爆発しろ!と思う人はポチっと。(・ω・)ノ


[ 2014/10/02 19:07 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


