パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/24 「バジリスク2 開眼チャレンジの選び方」

天井狙いの主力機種バジリスク2ですが、時に助けられ、時に邪魔をする開眼チャレンジ。

みなさんはどれを選んでますか? (´▽`)


どれも解除率は約3割ですが、実は微妙に違うんですよねー

バジリスク2 天膳




開眼チャレンジで当たる確率は目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入さんによると、

 安定(34.9%) > 波乱(34.5%) > 勝負(30.4%)  となってます。


「勝負」は確率低いですがこれは1Gで終わるからですね。
15Gの「安定」に比べ直当たりや開眼のチャンスが多くなるので低くされてると思います。
「波乱」は平均G数が15Gよりほんの少し短いので、同じ理由で「安定」よりほんの少し当たりにくい。

まぁ総合的にはどれ選んでもいっしょって事ですw (´▽`)


ということなんですが、ボク自身は1000Gまでは当てるつもりで「安定」。
1000Gを越えたらハズすつもりで「勝負」にしてます。

さて今日はこの作戦が実を結んだでしょうか?(^ ^;)


●1台目 <バジリスク2> 601

ちょっと浅いので早めに当てちゃいたいところ。


これがわりとすぐに開眼チャレンジ♪ 
もちろん安定!



スルー (´Д`;)


そして960Gでまた開眼チャレンジ! 
微妙なG数なのでたまには波乱!



スルー (´ー`)


今度は1100Gでまた開眼チャレンジ・・
これはハズしておきたい!勝負!



スルー (´▽`*)


これはもう天井到達するしかないと思ってると・・




1278G 強MB ((( ;゚Д゚))


1285G 強チェリー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


出たよ。天井前の強レア役高確ゾーン・・
これで当たって単発パターンか・・



スルー ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/


結局1334Gで確定。
バジリスクの天井は前後にズレますが、けっこう遠い台を打っちゃってましたね。(ノ∀`)タハー

上乗せこそありませんでしたが7セット+瞳術2回で1070枚。
投資分をほぼ回収することができました。

【結果】 -600


●2台目 <アクエリオン2> 576

730Gで赤ビッグ。

そしてビッグ中シルビアの「大チャーンス!」から・・


アクエリオン2 赤7揃い 気持ちいい
気持ちいいーーー♪ (´▽`)


このARTは70Gでしたが、特になにもなく終了。

300枚カクトクで収支は再びトントンでした。

【結果】 0


●3台目 <猪木 伝説> 562 天国4回スルー

721G、レア役から闘魂チャンス当選♪

これが上乗せ&引き戻しのおかげで意外と伸びてる間に・・



猪木 伝説
900手前でボーナス! (´▽`)

珍しく闘魂チャンス中にビッグを引けました♪

この後は相変わらず天国はスルー。(ノ∀`)タハー

しかしボーナスこそ引けませんでしたが、上乗せと闘魂ラッシュも引いて250Gほど継続。
約1100枚のカクトクでした♪

【結果】 +17600


【トータル】 +17000


今日もまた天井到達しちゃいました。
天井到達高確ゾーン継続中のようです。(^ ^;)

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2013/05/25 02:09 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


