パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【タナボタ】 カウンターのミスで (゜д゜)ウマー な話。

前々回の続きです。

今回はカウンターのミスでなかなか美味しい台が拾えました。(´∀`*)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



それでは10/1の稼働日記のつづきです。


●4台目 <やじきた道中記乙> 675
【結果】 -4517


●5台目 <押忍!サラリーマン番長> 723
【結果】 -3268


●6台目 <押忍!サラリーマン番長> 403~436
【結果】 -982


●7台目 <バーチャファイター> バトル4回終了・残り60日

5回目のチャレンジャーバトルはCZ確定なのでゾーン狙いみたいな感じ。

これが打ち出して3Gで・・・




バーチャファイター 九刻之儀
”九刻之儀”当選!!Σ( ̄□ ̄;)


特になにも引いてないんで前任者が残してったようです。(゜д゜)ウマー

これで残り日数を一気に短縮すると、CZから当たり♪


黄7スタートでしたが8人抜き、620枚のカクトクでした。

【結果】 +9018


●8台目 <マクロスフロンティア2> 1010

パッと見で500ハマリくらいかなと思って台ボタン押してみると、


なんと1010ハマリ!Σ( ̄□ ̄ )


台カウンターの履歴を計算してもやっぱり500Gもないくらい。
2分くらい悩みましたが、最後のボーナスの獲得枚数が3枚になってるのに気付きました。

つまり前任者が押し順ミスした時に、たまたまボーナスとしてカウントに上がったようです。


安心して打ち始めると100Gくらいですぐにボーナス。
もちろんビッグ確定ですが、





マクロスフロンティア2 ビッグ ダブル揃い
ダブル揃い♪ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/


これでVTにも突入。

途中で7揃いからランカで+100乗せ。

確定役っぽいので+100乗せ。

VT引き戻しシェリルで+115乗せ。


トータル500Gくらい続いて1160枚のカクトクでした。(゜д゜)ウマー

【結果】 +17207


【トータル】 +30025


バーチャ、マクロス2と立て続けにタナボタな台が打てました。
おかげで期待値も十分取れたと思います。(´∀`*)

マクロス2はカウンターのミスというよりは前任者のミスですね。
最近こういうの良く見ます。

逆のパターンですが、戦国BASARA3の1000ハマリ台が捨ててあると思って台ボタン押したらボーナス間50Gしかハマってなかったとか。

これはボーナス揃える時に押し順間違えたんでしょうね。
バサラは台ボタンで確認できますが、それがなかったら全然期待値のない台を打たされる可能性もありました。(^ ^;)


得するパターンと損するパターン両方ありますが、対策はちょっと難しいですねー
注意すれば気付く場合もありますが、レアケースなんで過剰に気にする事もないと思います。

毎回気にしてチェックしてたら効率が悪くなっちゃいますからねー。(^ ^;)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
歌姫ボタンをポチっと♪ (´▽`)ノ


[ 2014/10/11 19:07 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(8)
マクロスは、ラッキーですね(^-^)
バサラはでボーナス押し順ミスではカウンター上がらないのですね。
知りませんでした(^-^;
[ 2014/10/11 19:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あれんさん

マクロスはたまたまチェックして良かったです。
台ボタン押さずにスルーしてても不思議じゃない履歴でした。(´▽`)

逆パターンは困りますね。
気付かずに打ってることがあるかもしれません。(^ ^;)
[ 2014/10/11 20:13 ] [ 編集 ]
前任者
自分が打つ前に遊戯していた方を前任者と
表現するのは、誤っていると思いますよ。

後任に引き継がせる意図もないし、
同じ会社という関係性もありません。

やはり、レベルの高いサイトを
運営されているのなら、言葉の
正しい使い方は、大事だと思います
ので、気にとどめて頂ければ
幸いです。
[ 2014/10/12 15:38 ] [ 編集 ]
Re: 前任者
>ホール周り先生

なるほど。確かにボクも少し違和感はあったんですよね。
ご指摘ありがとうございます。(´▽`)

ボクも言葉遣いはわりと気にしちゃう方で、他の方のブログやネットの記事を呼んで「あれ?」と思うことはありますねー。

ただ、この場合は他に適当な言葉が見当たらないんですよね。(^ ^;)
「前に打ってた人」では長過ぎて読みにくいし、「前の人」ってのはしっくりこないです。

個人的にスロッターの間では「前任者」ってのは十分通じる言葉になっていると思っています。
言ってみれば”スロットスラング”ですね。

何回か読んで頂けてるようでしたらお気づきだと思いますが、ボクのブログはネットスラングだらけですw

確かにスラングというのは知らない人は読みにくくなるし、美しい日本語ではありません。
しかし微妙なニュアンスを伝えるには非常に便利な”ツール”だと思います。
うまく使っていければいいなと思っています。

もちろんホール回り先生のご意見も正しいと思います。
今回はひとつ勉強になりました。ありがとうございます。(´▽`)

最後に「レベルの高いサイトを運営されている」と評価して頂いたと思ってよろしいのでしょうか?
だとしたらすごく嬉しいです。

今後もご意見、ご指摘大歓迎なのでよろしくお願い致します。m(__)m
[ 2014/10/12 23:47 ] [ 編集 ]
前打者
レベルの高いサイトだと思いましたの
で、コメントさせて頂きまた。

確かにネットスラングなどがあり、
その分野事の独特の言い回しがあると
思うのですが、

やはり、前任者というのは意味を持つ
言葉なので、どの分野の人が見ても、
共通の認識であったほうが好ましい
と思うのです。

スロットスラングとするならば
前打者 ぜんとうしゃ でいかがでしょうか?

もしくは、前戯者 ぜんぎしゃ(笑)

むしろ、スロット打つ人しか、聞いた事
ないような言葉の方が
ネットスラングと同様にしっくり
来ませんかねぇ(笑)
[ 2014/10/13 00:35 ] [ 編集 ]
Re: 前打者
>ホール回り先生さん

ありがとうございます。(´▽`)
レベルはまだまだですが、楽しんで頂けてるなら嬉しいです。

前戯者はいろいろと誤解を生みそうw

このブログで新しい言葉を作ってスロッターが使ってくれれば面白いですね。
そのぐらい影響力のあるブログにしてみたいものです。(^ ^)
[ 2014/10/14 01:29 ] [ 編集 ]
自分7間違えて押したらメッチャはまってた時あります。台が、あってるはずとなやんだ。カイジのあきらめなければが、よぎった
[ 2014/10/19 13:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>匿名Sさん

最近の台は擬似ボーナスが多いんでボーナスの信号が出ないんですよねー
押し順ミスとか普通にありえるんで注意しなきゃいけませんね。(^ ^;)
[ 2014/10/20 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。