今日は勝てる気はしないけど好きな機種「戦国嵐」を打てました。(´▽`)
自力感バリバリでゲームをやってる感じなんですよね。
いつもどうり天井以外の知識なしで打ってると「覚醒」しました!
新鬼武者やエヴァなら爆発フラグですが、戦国嵐の覚醒の威力やいかに!?
●1台目 <バジリスク2> 664823Gで開眼当たり。単発。
【結果】 -3000
●2台目 <新鬼武者 再臨> 667高確っぽいとこでレア役をうまく引いて鬼の試練20G。スルー。
1000手前でまた鬼の試練。これも20G。
残り3Gでギリギリ解除。
2セットで終了。
【結果】 -7000
●3台目 <戦国嵐> 680今までは打ち始めてすぐ武将バトル→自力解除のパターンで低投資ですんでました。(´▽`)
今日も打ち始めてすぐ武将バトル→
負け。(´Д`;)まぁ毎回そううまくはいきませんよね。(^ ^;)
戦国嵐は最大天井が1472Gと深いので怖かったんですが、1005Gでなんとかゲーム数解除。
戦国嵐は基本30GのART終了ごとに武将バトル。
武将バトルは斜めベルかレア役で自分の攻撃、リプレイで敵の攻撃です。
自分のHPがなくなる前に敵のHPを0にすれば勝ち。
何を引くかで勝負が決まるので毎Gドキドキです。(´▽`)
最初の武将バトルにギリギリ勝利すると2セット目がめずらしく70Gスタート♪
しばらくすると強チェリーから
覚醒した!Σ( ̄□ ̄ )なんかわからんけど名前の響きからいってスゴく出るに違いない!(`・ω・´)シャキーン・・と思ったら、1000人討ち取れって言われた(´Д`;)5Gで1000人討ち取るとビッグボーナスらしいです。(秀吉の場合)
帰ってから調べてみるとリプレイ以外の小役でポイント抽選。
1000ポイントに達するとボーナス当選って流れのようです。
あくまでも自力で勝負させるブレない戦国嵐(^ ^;)
600人しか討ち取れませんでしたよ・・ええ・・その後はわりと上乗せして2セット目だけで200G近くになりましたがバトル負けて終了。
【結果】 -1200
●4台目 <鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編> 698817Gで男ボーナス
引き戻してボーナスゲーム
引き戻して特攻ボーナス
ARTなし!特攻ボーナスは4回目ですが1回しかART入ってません。
男ボーナスにいたっては1回もART入ってないと思う・・
そんなもんですか?(´Д`;)
【結果】 -5000
【トータル】 -16200今日は4台打って全負け。 まぁ今の台なら普通ですね。(^ ^;)
むしろそれぞれ負け額が少なかったので軽傷の部類です。
台数はちょっと少ないですねー。
明日はがんばって台数多く打ちたいと思います。(´▽`)
