パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/1「北斗の拳・転生の章 神拳勝舞って楽勝だわーw」

さて、7月は無事(?)マイナス収支を叩き出してやりました。

いよいよ今日からは新しい月がスタートですよ!


最近は北斗の拳が単発ばっかりでキライになりかけてたんですが、今日は久しぶりに強いケンちゃんが帰ってきました♪

神拳勝舞ってけっこう勝てますねー。楽勝楽勝。(´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



●1台目 <北斗の拳 転生の章> 前日269以上+当日634

据え置きなら900あべし以上。
変更でもモードBの可能性が高いので期待値はあるでしょう。

これが942あべしで天破から当たり。
ここの振り分けは0.1%しかないので据え置きほぼ確定。


最初のATで勝舞魂2個しか追加できなかったのであきらめていると、



1個目でラオウに勝利♪(´▽`*)

なんとか単発は回避するも勝舞魂が全然貯まらない・・(´Д`;)
しかし今日のケンちゃんはやたらと強い!

このあとは、

2個でラオウに勝利

1個でサウザーに勝利

2個でシンに勝利

1個でシンに勝利

2個でラオウに勝利

1個でラオウに勝利


と無双状態!ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/

省エネが効いてこの時点で勝舞魂16個とそこそこ安心できる数に♪


そして次の神拳勝舞では3連敗後に・・

北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 赤7揃い
チャーンス!ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/


北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 赤7揃わず


ぐぬぬぬ・・


しかしさらに3連敗後に・・

北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 赤7揃い
今度こそチャーンス!ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/


北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 赤7揃わず


ドユコトー!!Σ( ̄□ ̄ )


結局この後もシンとサウザーにボコられて15個目でやっと勝利。(´Д`;)

次のバトルは7個使って勝利。



もういつ終わってもおかしくないなと思ってると、

北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 エクストラ
初のエクストラ♪(´▽`*)

ここでは勝舞魂こそ減らないものの10G目でやっと勝利。
ちょっと得した気分w

そして次の勝舞は9連敗で終了・・チーン。


結局、勝舞魂は41個使って8回勝利。

つまりほぼ1/5

エクストラの分も入れると51回で9回勝利になるから実質は1/5.6くらいか。


たまに少ない勝舞魂で勝ちまくっても、突然連敗しだして急に収束するんですよね。

調子コイてスミマセンでした・・orz

【結果】 +16400


●2台目 <北斗の拳 転生の章> 814

874あべしで当たり。2連。

勝舞魂11個で1勝のみ。(´Д`;)

【結果】 +2800


●3台目 <アクエリオン2> 前日371+当日264

どうもマイホのうち1店が据え置き全開の気がしてきた・・
ということで今までなら打ってなかった台。

でも変更されてたらけっこうマイナスだし、ホントは打つべきではないですね。
打つのがなかったもんで。(^ ^;)

当日360GでBIG+ART1セットで終了。

【結果】 +1000


●4台目 <鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編> 前日414+当日238

これは朝一ランプ消灯してなかった台なのでまず据え置き。


当日385で当たり。

( ;゜Д゜)エッ・・


宵越しなら799G。ここの振り分けは0.05%・・




据え置き濃厚。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

マジですか・・対策?見間違えた?


そして男ボーナスからめずらしくART。
1戦目リュウジvsギンジで安心するも・・



負け!(´Д`;)


ART後、128前にカッ飛びゾーン。
ハヤトvsジェイのバイク対決で安心するも・・



負け!(´Д`;)

【結果】 -1600


【トータル】 +18600


北斗のおかげで今月はプラスでスタートできましたが、立ち回り的にはイマイチでしたねー。(^ ^;)


宵越し狙いは高い期待値が取りやすいんですが、変更喰らうリスクは少なからずあります。

ほぼ据え置きの店があると強力な武器にはなるんですが、判断を間違うと大怪我のもとなんですよねー
据え置きが少なくないのは確かなんで、しばらくは慎重に立ち回りながら観察していこうと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2013/08/03 17:13 ] 稼働日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。