パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【解析攻略】 回胴黙示録カイジ3 天井スペック・打ち方など

人気機種「カイジ」の第3弾が全国で新台導入!!・・されたみたいですね。

なんせ全然稼働できてないもんでホール状況わからん。(´Д`;)
今日も大雨警報とか出てるんで、仕事は休みだけどヒキコモリ。

さて、カイジ3もついにG数管理のAT機になりました。
天井は浅めなので狙いやすそう?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

天井はモードによって4種類。

通常A 900G
通常B 850G
通常C 250G
天国  100G


さらに前兆が最大40Gあるようなので、実際の当たりはそれぞれの天井から少し伸びます。

天国確認は100G過ぎて前兆がなければヤメですね。
前兆が分かりやすいといいんですが。(^ ^;)

逆に100直前でヤメている台なんかは狙えるのか?とも思いますが、これは詳しい解析出ないとわかりませんね。


ATは純増2.6枚、50%~89%の継続率。
突入時に赤7か青7だと継続率に期待できる模様。

初期ATは30G以上+20Gのストーリーバトル。
バトルに勝利で継続。2セット目からは20G以上+20Gのストーリーバトル。


もちろんG数上乗せもあります。
さらに上乗せ特化ゾーン「限定ジャンケン」や、

50%で上乗せG数が倍になっていく

カイジ3 倍プッシュだ
「倍プッシュ演出」

純増が大きいだけに倍プッシュを立て続けに成功させたときの威力は大きそうですね。(´▽`)


ちなみに通常時の打ち方は今回もフリー打ちでOK。
ホントのリールは上に付いてますが、液晶のリールで小役を判別。

そのおかげで「レア役ラッシュ」って演出が可能になってます。
このレア役ラッシュに入るとチェリーやスイカが1/2.6で出現。

今の規定ではレア役の確率を変える事は禁止されてますが、液晶上のリールはあくまで演出なんで問題なしってことですね。
メーカーもいろいろ考えるもんです。(^ ^;)


ちなみにこのレア役ラッシュは通常時もAT中も発生します。
通常時はAT抽選の「CZ」、AT中は「上乗せ特化ゾーン」の役割です。

PV見てるとチェリーやスイカがバンバン落ちるのはなかなか気持ちよさそう。(´▽`*)

ボクはフリー打ちの台あんまり好みじゃないんですが、原作が大好きなので打つのを楽しみにしてます♪

にほんブログ村 スロットブログへ



[ 2013/09/03 18:33 ] 解析・攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。