パチスロ天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど!

あくえりにょんαのパチスロ天井狙い稼働日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【解析・攻略】ウルトラマンウォーズ モード移行・REG天井等まとめてみた

だんだん情報が出てきたウルトラマンウォーズ。

まだまだナゾが多いですが、現状でもかなりの攻略要素がありますね。

いろんなブログを徘徊してパク・・集めた情報をまとめてみました。


おや?誰か来たようだ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2013/10/30 06:07 ] 解析・攻略 | TB(0) | CM(0)

【解析攻略】 ぱちスロAKB48 天井期待値 400Gで約2000円!?

すでに知っている方も多いと思いますが、AKB48の天井期待値が出ていますね。

導入当初は500Gから狙っていましたが、400Gからでも十分な期待値があってビックリ!

そして天国ゾーン狙いの期待値はほとんどないようで、さらにビックリです。(^ ^;)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

[ 2013/09/14 01:31 ] 解析・攻略 | TB(0) | CM(0)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 爆誕!!

もし この戦いが終わっても 生きていいって言われたら

小さな鏡を一つ買って 微笑む練習をしてみよう

何度も何度も練習しよう 

もう一度会う為に ・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

[ 2013/09/05 00:31 ] 解析・攻略 | TB(0) | CM(0)

【解析攻略】 回胴黙示録カイジ3 天井スペック・打ち方など

人気機種「カイジ」の第3弾が全国で新台導入!!・・されたみたいですね。

なんせ全然稼働できてないもんでホール状況わからん。(´Д`;)
今日も大雨警報とか出てるんで、仕事は休みだけどヒキコモリ。

さて、カイジ3もついにG数管理のAT機になりました。
天井は浅めなので狙いやすそう?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
[ 2013/09/03 18:33 ] 解析・攻略 | TB(0) | CM(0)

【やや速報】パチスロ化物語 天井情報・スペック解析攻略

「パチスロ化物語」が10月にサミーより登場!

「化物語」は西尾維新のファンタジー小説が原作のテレビアニメ。
読み方は”バケモノガタリ”です。

アニメは気になってたんですが、まだ観てなかったのでこれを機に観てみました。(´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

[ 2013/08/31 22:27 ] 解析・攻略 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あくえりにょんα

Author:あくえりにょんα
「人生を楽しむ」がモットーです♪

好きなモノはパチスロ・ゲーム・アニメ・ぬこ・お笑いetc
クスッと笑えるブログを目指します!

検索フォーム
スポンサードリンク
ブログ村


